Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



サプライズカップ・リターンズのエントリーは11/3までだそうです!

以前もチラッとお知らせしましたが

サプライズカップ・リターンズ
http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/

開催は11月7日(土)となったそうです!

エントリーはタイトルにあるように3日(火)の21時まで。

出場をお考えの方はお早めに!!!






公式紋章も考案されたそうです。
サプライズカップ公式紋章
かっこいいですね!




Fairy商会は運営にはタッチしておりませんが
遠くからエールを送らせていただこうと
微力ながら宣伝させていただきました。
運営陣&参加者の皆さま、がんばってください!



FC2ブログランキング

ポチっとありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

毎回宣伝ありがとうございます。
いまも年末に向け、いろいろと企画中です。
根続く限り精力的に頑張ってきますので、
応援よろしくです^^v

  • 2009/11/02(月) 02:19:06 |
  • URL |
  • ねるそん #-
  • [ 編集 ]

>ねるそんさま
陰ながら応援させていただきます!
当日、ねとらじも都合ついたら聴きたいなーと思ってます^^

  • 2009/11/02(月) 22:54:45 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1478-9dd99bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

