Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



商会で南蛮貿易・・・

こんばんは、り(仮名)です。


公式HPと4GamerにEl Orienteの情報が載っているのを
お読みになった方も多いと思いますが・・・

南蛮貿易が商会単位?で出来るようですね。
こ、これは商会長責任重大なのではないでしょうか?@@;

ワタクシも人並みにジパングを目指すつもりでおりますが
交易権取得となると、果たして達成できるかどうか。。。
まず、目安となる商人レベル40に確か達していませんし^^;;;

もう少し、情報を待ってからになりますが
商会員の皆さまにご協力をお願いしたり、
場合によっては商会長を一時交代も考えなくてはなので
その時はどうぞ相談に乗ってくださいませm(_ _)m
よろしくお願いいたします。



南蛮貿易


以下、4Gamer
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091029037/
より抜粋

日本までは遠いけれど,初心者にも楽しめる商会の南蛮貿易

渥美氏:
 実は,南蛮貿易についてもう一つ大きな仕掛けがあります。前回,職業レベル40以上が日本に行ける目安になるとお話ししましたが,そうなると南蛮貿易はハードルが高いのかという印象があると思います。

4Gamer:
 合計レベルはともかく,職業レベル40以上となると結構高いですよね。

渥美氏:
 もともと東アジアに到達するというのは,一つの究極の目的としているのですが,それだけだと,初級レベルのプレイヤーが南蛮貿易を楽しめません。
 そこで,個人で南蛮貿易を攻略していくというものとは別に,初心者プレイヤーが南蛮貿易に触れられるシステムを用意しています。
 具体的には,既存の商会コミュニティに所属することによって,南蛮貿易に対して関与ができます。


竹田氏:
 商会といえば,やはり商売をする組織です。それがいよいよスケールの大きな交易を始めるわけです。
 まず,商会長が東アジア地域での交易権を得ると,商会として,その街で契約したことになります。契約が結ばれると,定期的にその街とのあいだで交易船が行き来するようになるというイメージです。例えば,商会のある街で「こんな品はどうかな?」と送りたい交易品を入れておくと,その交易品が日本に送られて,日本の交易品に交換されて商会に送られてくるわけです。

渥美氏:
 イメージとしては,いわゆる東インド会社に近いですね。

4Gamer:
 なるほど。ただ,欧州と日本ですから,かなり日数がかかりそうですよね。

竹田氏:
 はい,報酬は毎月の商会コンペで判定され,受け取ることができます。

4Gamer:
 ちなみに,商会に送られてくる日本の交易品は選択できるんですか?

竹田氏:
 いいえ。先方が送ってくるものですから,選択はできません。何がもらえるか,楽しみにお待ちください。

渥美氏:
 このように,南蛮貿易は今までの交易以上に深く楽しんでもらいたいなと,現在いろいろ手を入れているところです。



FC2ブログランキング

ぽぽぽ、ポチっとお願いしますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついにFairy商会を手中に収めるチャンスが・・・、あ!
すみません、野心出ちゃいました!

  • 2009/11/05(木) 23:39:44 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ハンニャバル!?

>フェルディナンドさま
んむ。
毎日更新お願いしますwww

  • 2009/11/10(火) 00:25:07 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1480-26385666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

