Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



最近めっきり寒くなりましたが
皆さま風邪などひいてませんか?

こんばんは、り(仮名)です。

今日はFC2のトラックバックテーマで記事を書いてみました。

暖炉
大航海時代Onlineで暖房といえば
暖炉!ですよねぇ。




アパルタメント
ワタクシはアパルタメントも暖炉のある北欧風にしてます。
ランク2(3だったいかな?^^;)くらいの広さのまま
収納だけ増やすことが出来ないかなぁと思います。

ランクを上げると部屋が暗くなるし
広すぎちゃって落ち着かないんですよね^^;;;

皆さまはいかがですか?


バナー暖炉
ぽかぽか ポチっと!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1497-885936eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

