Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りだよ釣りその1

11月23日 (祝)  三十朗

サンジュウロウ


Fairy商会のKUSO新入り三十朗です前回の記事が酷くて上官に蟄居謹慎を言い渡されるの図をUPしました

ヲワリ


んなわけねー


商会長と俺の勝った方の願い事なんでも聞くぜ対決の始まりだ
龍玉を7つ集めるより手っ取り早く願い叶うわけだオラわくわくすっぞ!

方法は釣り対決だ
まだ駆け出しの俺が勝つには釣りしかねー
同回数釣り発動して増えた所持金を持って勝敗を決めるシンプルな対決だ


まず場所はセビリアにしたぜ俺はイスパニア人だから何かしら有利な力が働くだ
ろ まずは地の利をゲット!

112109 090814


て商会長もイスパニアンかよリスボンに商会あんのにイスパニア人だったのかよ
誤算だコレ


まあいい向こうはデートに行くってんであんまし時間ねーらしいから時の利はこっちにある人の利は勝てねーけど、策士な俺に死角はねー何段にも重ねた作戦で勝ちにいくぜ!
こちとらリスボン広場でいつもいる服屋が売ってたカリビアン御用達の釣りブースト装備だ だいぶ前に買ったが重宝してる逸品
たいして商会長はペンペン草の生えたマスクだ知ってるぜそのマスクてか持ってるからな宗教ブーストして信心深くする装備だ視界が狭い分釣りにゃ不利なはずだ勝ったな

加えて俺は熟練漁師の釣具所持だ つまりスキルと同時発動させりゃあスキル5+8+服の1でランク14ってわけだもう三平通りこして魚神さんレヴェル到達だわwwこれだけで勝ちは動かないが、更にもう一段
112109 090838
112109 090912


うはw相変わらず甘いな商会長wwwブログにUPしてる声みたく甘過ぎるわそっちにゃ何もねーんだよ俺のポジションは船影やら窪みやらある絶好のポジションだそっちにゃ雑魚しかいねーからwwwリアル南港波止場釣りで鍛えてっからバックボーンが違うわwww

よーし勝ったな勝ってここの読者が喜ぶよな願い事を商会長にぶつけっから楽しみにしとけよイヤ違うぞエロい願いじゃねーぞ残念ながらそれはここのブログじゃ自重してっから!


釣り対決開始!
112109 091220

続きは明日の23時にUPすっから乞う御期待ってとこだボタン

バナーをかもせ!
↑FC2ランキングせめて商会員だけでも押してくれ



こっちの三十朗航海日誌ブログもよろしく

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1500-bb7aafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。