Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



釣り吉三十朗VS魚神商会長その2

11月24日 (続)  三十朗

サンジュウロウ


Fairy商会のKUSO新入り三十朗です前回の続きですどんな願い出すか相談中の図をUPしました

ヲワリ


んなわけねー!

戦闘開始だ!
112109 091220

よしまずスキル発動の早さでは勝ったwww
112109 090946

釣りポイントからして魚群の質が違い過ぎるこちろら赤魚群とかデカ魚群ばっかじゃねーのかwwそっちは泡予告てとこかwww
112109 091203


出足好調だタックルベリーの竿は一味違うわwww
112109 091015

そのエモーション餌食われて逃げられたなww内心「魚!!」って叫んでるはずwww
112109 091226

フグかよ豚引いちまったか まあこれぐらいのハンデはやんなきゃなんねーってもんだ
112109 091248


さーて、結果発表だ! 俺所持のスーパーコンピューターW62SAの計算機でパチパチパチっと計算すっぜ!

ますは商会長
112109 090607
↓が↓
112109 091306
617-579=38ポイント
まあまあだな 悪くはねーが、相手が悪かったってとこか

そして三十朗
112109 090814
↓が↓
112109 091853
849-831=18ポイント

112109 091813

ん? 何だコレ計算間違えたか倍近くはないどろいくらなんでも倍近くの差ってのはカッコ悪すぎっだろモヒカンがケンシロウにヒャッハーしてるようなもんじゃねーか! 釣りランクいくなの倍近くもあるってのかYO!

112109 091541
やっぱそうかその服なんか魚臭いと思ってたんだクビレにだけ目がいってたがブースト3かよオール阪神セコンドに付けても勝てんなコリャ


――――――――――――――――――――――――1
1   それでは願い事です                  1
1   新記事を書いてたもれ                 1
1                                 1
――\/――――――――――――――――――――
112109 091853


了解した記事書いたんでこれにて完了
ちょっと釣り師になって修行してくるわ
バナー黄色
↑次の出番が早まるFC2ランキングクリックよろ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あw 写真一枚、名前消し忘れてますよw

  • 2009/11/25(水) 18:52:05 |
  • URL |
  • イスパ航海者 #-
  • [ 編集 ]

イスパ航海者

うえマジでか! いけねえいけねえいつかやらかすんじゃないかと思ってたんだ!
いや-しかしもう消されてるみてーだ
さては寝てる間に時計から小人出てきてやってくれたんだなサンクス!
今夜はテーブルにビスケッ山盛りにしとくわwww
一応書いとくが、俺セビリアって名前じゃねーからTELしても無駄だからな!

  • 2009/11/26(木) 09:04:48 |
  • URL |
  • 三十朗 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

小人でぃす

>イスパ航海者さま
ご指摘ありがとうございます><
速やかにこっそり修正しておきました(*ノノ)

>三十朗さま
ビスケッうまうま^~^

  • 2009/11/26(木) 21:29:15 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1501-eb958123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

