Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


SSコンテスト、入賞狙ってます

お久しぶりです。Fairy商会の奇術師(イシュージョニスト、ボームォです。

世はジパングで盛り上がっておりますが、私はまだリスボンです。(コッソリ勅命は何度かやってきましたが)

さて、皆さんはSSコンテスト応募しましたか?

今回、初めて公式なSSコンテストという事で、イリュージョニストであるおいらも、「奇跡の1枚」を撮るべく

知恵を絞り、作品を仕上てみました。

「ジパングの夜明け」

作品の添え文は、入賞したらのお楽しみという事で…

しかし、夕日でもない、未知なる光に満ち溢れたSSが撮れました。

SSコンテスト・ボームォ

入賞したら…「馬上筒」をオークションに出品しようかなぁ。


未知なる光の正体がわかった人も、分からなかった人もFairy商会ポチっとよろしく!
バナーぼーむぉ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1524-a1f24b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

