Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



バレンタインデー ゲリラ放送!

こちらはFairy商会です。

バレンタインデーな今日、皆さまいかがお過ごしですか。


某商会員の脅迫超強力なプッシュにより
突然ですが久々にねとらじ放送を行うことにしました!!!

22:30~一時間程度です。
放送は無事!?終了いたしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


URLは以下の通りです。
http://std1.ladio.net:8090/fairycompany.m3u

本当に久々なので至らぬところは目をつぶって下さいませm(_ _)m



以下のお題についてコメント欄にどしどし書き込んで頂けると嬉しいです。

●あなたのバレンタインデーの想い出を教えて!

●あなたの妄想を教えて!どんな状況でチョコを貰いたいの?あげたいの?

●あなたの妄想を教えてパート2!チョコ以外のプレゼントならどんなものがいい?どんなものを送りたい?



書き込んでリスボン商会管理局前まで来て下さった方には
り(仮名)よりささやかなプレゼントもあります。(注:数量限定)

よろしくお願いしますm(_ _)m



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

●あなたのバレンタインデーの想い出を教えて!
 職場柄、女性が多いので2月14日は恐怖の日なんです
 あれ??思い出じゃないか…
 毎年毎年お返しのことしか頭にないですorz

●あなたの妄想を教えて!どんな状況でチョコを貰いたいの?あげたいの?
 会社の帰り道に、
 一緒に帰りませんか?(*´∀`*) 
 って、二人っきりのときにε('∞'*)ハァハァ!

●あなたの妄想を教えてパート2!チョコ以外のプレゼントならどんなものがいい?どんなものを送りたい?
 チョコ以外なら、、、?
 なんでもいいよねぇw
 オトコは単純だから、義理でも何でもうれしいんです(´Д`)

  • 2010/02/14(日) 22:59:01 |
  • URL |
  • 匿名希望(にゅ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

バレンタインデーのおもひで・・・

インフルエンザにかかって救急車に乗ったおもひでが・・・orz
帰りはお金なくて近くの交番でお金借りようとしたら
パトカーで送ってくれたwwww

  • 2010/02/14(日) 23:21:53 |
  • URL |
  • 匿名希望 #TjCvSSL6
  • [ 編集 ]

匿名希望さま

コメントありがとうございましたー!
相変わらずぐだぐだラジオでしたが
ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いです><
これからもFairy商会をよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 2010/02/15(月) 00:18:51 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

ぎゃー!
ねとらじ聞けなかった(´;ω;`)
また気が向いたらやってくださいませ♪
り(仮名)様の美声をお待ちしておりまする。

  • 2010/02/16(火) 22:54:19 |
  • URL |
  • キシリア #JaFnjKT.
  • [ 編集 ]

親戚と鍋つついてた・・・。
チクショー。

  • 2010/02/17(水) 00:53:50 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>キシリアさま フェルディナンドさま
わたしも予告もなく突然行ってしまったので…
すみませんでした^^;;;
今度はもう少しちゃんと準備してからやろうと思います!

  • 2010/02/17(水) 23:52:17 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1581-7878eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

