Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【懐SS】彼女は何故都会にやってきたのか?

こんにちは、り(仮名)です。


懐かSS第4弾ですっっ!



【懐】農家の娘
都会にきて5年・・・そろそろ慣れるか
田舎に帰った方がいいんじゃないかと心配になってしまう彼女とも
マルセイユ観光のついでに記念撮影をしていたのでした。


彼女は一体何の目的で都会へ来たのか?

出稼ぎ?
生き別れの兄弟を探しに?
花嫁修業?


皆さんはどんな理由だと思いますか・・?


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1620-c99642c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

