Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



TBテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんばんは、

熊と決闘?
クマにお尻をなめられた、り(仮名)です。


今日のFC2のトラックバックテーマは「一人旅、したことありますか?」でした。
ワタクシは日本はありますが、海外はないですねぇ。

さっきツィッターでもつぶやいた
NHKの「世界ふれあい街歩き」。
あれを見ると海外をふらりと旅に出たくなります。

なかなか、フラリとは行けないので
グーグルマップで妄想するのが最近の流行りです。
グーグルアースにするとさらにヤバいです。


大きな地図で見る
今日の街歩きはメリダでした↑

大航海時代Onlineにある港は親近感が湧きますね!





FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1637-717e6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

