Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


業務連絡と安否確認

お久しぶりです。り(仮名)です。
皆さまは元気でいらっしゃいますか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ワタクシ、リアルでは仙台に住んでおりました。
今は実家の方へ避難して少し落ち着いたので
遅ればせながらご報告に参った次第です。
怪我もなく無事でございます。

東北地方にお知り合いが住んでいて
安否確認が取れずご心配されている方も多くいらっしゃるかと思います。
ニュースでもあるとおり、海沿いは悲惨な状況ですが
もし内陸の方の方でしたら、
ワタクシと同じように無事である可能性が高いと思います。
徐々に電気の供給も復旧されているようですので信じて待ちましょう。

大航海時代onlineにログインするのはもうちょっと先になりそうですが
またブログ投稿しにきます。
皆さまも余震や2次災害など充分お気をつけ下さい。
放射能予防にワカメや昆布を食べてくださいね!


==業務連絡==
Fairy商会会長を自動委譲された方へ。

しばらくログインしてないので
わたしもしかしたら自動脱会されているかもしれません^^;;
復帰の際にはまた連絡致しますので
ご迷惑とは存じますが、もう少々お待ちいただけますでしょうか?
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ご無沙汰です。
私の知ってる範囲にも仙台DOLerが何人もいましたが、これにてひとまず皆さんのご無事を確認できました。

復帰の暁にはロンドンの噴水前にでもふらりとお立ち寄りください。

  • 2011/03/15(火) 00:44:39 |
  • URL |
  • ドレイク #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ドレイクさま
ご無沙汰です!
風華さんの無事も確認できたでしょうか?
落ち着いたら必ずロンドン噴水前に行きます♪
いつものメンバーがそこにいると思うだけでホッとします^^

  • 2011/03/15(火) 21:38:13 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

風華さん発見しました♪

DOL系ブログをちょっと巡回していたら
風華さんの無事を確認できました。
ヨカッタ、よかったです!

  • 2011/03/15(火) 22:01:49 |
  • URL |
  • り(仮名) #-
  • [ 編集 ]

発見されました♪

発見されました♪
り(仮名)様も無事で本当によかったです^^

落ち着いたら、商会の復旧作業にも
取り掛からないといけないですかね?(笑)

  • 2011/03/16(水) 18:52:09 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
御無事でなによりでした。

  • 2011/03/17(木) 18:30:46 |
  • URL |
  • 駒場の猫 #-
  • [ 編集 ]

ちょっち忙しくなったな・・・と思い課金を切ってから
もうかなりの月日が流れました。
こちらは地震の被害はなしで
その後の物資の買いだめはある感じです。
水、電池、ボンベ無し。

アップデートもなんかしてるようですし
この件が落ち着いたらinするかもです。

では、またその時に。

  • 2011/03/27(日) 00:25:25 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1641-bba1b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

