Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



J-SIDE STATION

こんにちは、り(仮名)です。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

突然ですが、災害情報特別放送ということで
東北6県のFM局(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)及びbayfm78、Inter FM、TOKYO FMが、
パソコン・スマートフォンで全国どこからでも聞けるようになってたのはご存知でしたか?

http://www.aucp.jp/lr17_p8su5l/wave2/index4.html

4月30日までの期間限定なんですけどね^^;;;

Date-fm(FM仙台)で月~木曜の昼過ぎから放送してる「J-SIDE STATION」。
DJの井上たかしさんの声がおがたまたろうさんにちょっと似てるんですよ~。


それだけ、それだけ言いたかったんです!
相変わらずオチはないです。



話は変わりますが、
アカウントの有効期間が4/30までというメールが着てました。
課金した記憶はないので、ゲームサービス休止した時の措置なんでしょうかね?
ログインして遊ぶ時間はなかったなー。残念><


ゴールデンウィークは友達が関東・関西・九州から仙台に来て
狭い我が家を拠点に一緒にボランティア活動をする予定です。
多い時で11名がうちに寝泊まりします。
うむむ^^;;がむばります。


では、また。
皆さまお元気で!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1643-8eaae979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

