Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



大航海ごはん♪

ちょーちょーちょーお久しぶりですっっ!

り(仮名)です。
皆さまお元気ですかーっっ?
元気があれば何でも出来るっ!

今(2014/1/4 20:20)、NHKで『大航海ごはん』という番組をやってて
懐かしくなり、ついつい筆をとりました。
(正確にはスマホでポチポチしております)
ブログのパスワード合っててよかった~(^^;

番組をご覧になってる方も多いのではないでしょうか。


ワタクシの方はおかげさまで元気です。
リアルではまだ宮城県仙台市に住んでおります。
宮城県のガレキ処理は2013年度内で終わる予定ですが
沿岸部は残ってた建物もほとんど取り壊され
なーんもなくなってしまいました。
先日は牡鹿半島の方へビーチクリーンのボランティアに行きました。
漁網が砂浜に埋まってたりしてまだまだ傷跡は残っています。
よかったら観光がてらボランティアにもおいでくださいませ♪


大航海時代Onlineをすごくやってた頃から2,3回パソコンが壊れ
今、即席で使ってるノートパソコンは
とてもとてもログイン出来るような性能はないのですが
時々ふと懐かしく思い返したりしてます。


あ、書いてる間に番組終わっちゃった(^^;

それではまた、いつの日か。
皆さまお元気で~~~!

コメント

みてたみてた! その番組

ビスケットが硬そうだったねw

LSLもたまにしか活動してないけど、まだ一応やってるんで、また機会があったら遊びに来てね!

  • 2014/01/05(日) 02:19:24 |
  • URL |
  • アーセナル #-
  • [ 編集 ]

私も見ました!
そして今、復活しておりますwww

また遊んで頂ける日を楽しみにしています。

ちなみに仙台出張の時に、塩釜にお手伝いに行ってます^^

  • 2014/01/22(水) 03:22:30 |
  • URL |
  • お(仮名) #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/16(水) 00:44:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1648-d9411c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

