Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


個人の生存確認やら、商会の生存について…

おはよーございます^^

大変にごぶさたのお(仮名)であります!
今回は、仮名を外して、おやつというキャラ名で書かせて頂きます。

たまに無料期間に復帰してみたりしたものの、きちんとアップデートを伴っての復帰は約7年ぶりになります…
すいません…

震災の生存確認やら何やら、書きたいことはたくさんあるような気もするのですが、本日は、
商会の存続
に関して、書き残しておきたいと思います。

復帰をした理由は色々あるのですが、自分の仕事の閑散期は、年明け1/2~GWの前までです。
これに合わせて復帰してみたのですねw
なので、もうすぐ終わってしまいます><

復帰して、自分の実家のリスボンで、何から手を付けるべきか呆然としていた時に、
銀行近くの木の下で素敵な洋服屋さんを見つけました!

そこには以前、おやつが稼働してた時期に、
カシス・ウーロン様
とおっしゃるいすぱにゃんさんがいつも洋服屋さんを開いていたのですね。
思わず目を疑いました!
カシス・ウーロン様は、私が今でも大変に大好きな生産職人さんです。
もうログインなさっていませんが…。
服飾はもちろんのこと、そのセンスは造船屋としてもいかんなく発揮され、いつも他の人が乗っていない船に乗って、さっそうとリスボンを出航していました。

そのカシス・ウーロン様のいた所に、今でも洋服屋さんが出ていたのです!

感慨深いものがありました。
その人が、なんとFairy商会にご所属なさっていることに気づいたのは随分あとであります。
思わず話しかけましたw

昨日のアップデートまでの不具合で、商会はもしかしたら存続出来るかも?と思っていたために、不具合の修正情報には憤りを感じました。

なんだかなー。
しかもほったらしだったのですね…。

商会の取り合いに一致団結して燃え上がってる人もいれば、昨日までを不安に過ごし、そしてずっと放置されていた不具合が判明して、商会を維持する手がないと本当にがっかりしている人もいます…

今となっては打つ手もない状態ではありますが、最後まで残って下さった方に、何か残してあげられないかな?と、
今は一生懸命に考えるおやつであります。

コメント

覚えらっしゃる方がいてビックリ!

ご無沙汰してます。カシス・ウーロンです。

自分のことが書かれていてびっくりしたと同時に
すごく嬉しくなりました。

1年ぐらい前に復帰して今でもあの頃と同じ場所で時々服を売ってます。

またのご来店お待ちしております。

  • 2016/12/08(木) 12:39:06 |
  • URL |
  • カシス・ウーロン #iAExy4qY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1649-de0e91b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

