Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ユーザーイベント色々!

繁忙期に入ってしまいまして、なかなか色んな事が出来なくなってきたおやつであります!

平日のイベントを中心に、ユーザーイベントに参加させて頂いたので、ご報告を申し上げます^^

まずは平日のユーザーイベントで、共遊会さんのイベントです。

平日のイベント!
本当にありがたいものですっ /)`;ω;´)

グレートプレーンズ発見ツアーに参加させて頂きました!

091814 224726ロンバザ

091814 230916ロンバザ


実は、はじめの二日間には参加出来ず、自力で追いついて三日目で参加しましたw
途中参加を受け入れて頂いて、本当にありがとうございました;;

091814 234445ロンバザ



次が、ロンドンバザーです!

もっすごい大きいイベントでしたよ@p@

100514 232656ロンバザ

ダイスと似顔絵で、日ごろの行いの良いおやつにはいいことがありました!
同行した、日ごろの行いの悪いぱんつおねーたまにはいいことがありませんでしたwwwwwwwwwwwww

似顔絵は…

486.png

めっちゃかわええ!!!
あまりワードローブにこだわりはなく、Africanのおにゃのこであることにこだわりがあります。
と言う、意味不明な難しいコメントに、素敵似顔絵を描いて頂きました@p@

本当にありがとうございました!

絵師様は、アイネ様でした!

それから、最後はダイスでくじ引きがありました。
連れ三人で仲良く並び、その前が、イングランドの恐ろしい大商人様と言う列で、大変な出来事が!!!



最後の賞品を頂いてしまいました@p@


100514 232520ロンバザ

こ…この様なセレブ装備、どういたしましょうw




ロンドンづいて、次のイベントは、かくれんぼでした!

皆様はあまりお感じにならないと思いますが…
7年ぶりにユーザー様がたくさん集まる所に行く場合、多少なりとも緊張します。
なぜならば、皆が知ってるはずの仕様を知らなかったりするからなのですw
もちろん他の人にご迷惑がかからなければ、それでもいいのですが…

特にユーザーイベントにはとても気を使います><

まー、たくさん人もいるから、やってるうちになんとかなるだろうと思っていたら・・・

わりと早くに鬼になってしまいましたw

100914 232554かくれんぼ


おそらく運営系の方だと思うのですが、色々お声かけして頂けてなんとかなった気がします><
ありがとうございました!

そしてこのイベントでは、武器鍛錬具を頂いてしまいました@p@
ふひひhhh@p@

やはり、日ごろの行いの悪いぱんつおねーたまは商品を頂けなかったようです。
ざまーみろであります@p@

100914 222612_1かくれんぼ



ここから先は年明けまで繁忙期まっしぐらなので、ほとんどイベントには参加出来ないと思うので、この楽しかった思い出を胸に!頑張っていきます(つд⊂)エーン


あ、代行販売で、以下の賞品も出展しています。
機会があったら覗いてみて下さい^^


100614 000343代行販売



バナーありおつ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

懐かしい!

fairy商会で検索してたどり着きました。
懐かしい!(ToT(ToT(ToT)

  • 2016/02/09(火) 22:22:06 |
  • URL |
  • ボームォ #-
  • [ 編集 ]

Re: 懐かしい!

うははw
16日だけのご帰還でも大丈夫なので、たまには里帰りして下さいな^^
パスワードとか覚えてます??

  • 2016/02/17(水) 23:06:16 |
  • URL |
  • Fairy商会 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1658-4868a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

