Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



11/24 Fairy商会オークション開催のお知らせ

*この記事は当日までTOPに置いておきます*

こちらはFairy商会です。
第2回オークション開催についてお知らせします!!

日時11月24日(金)21:30~

場所リスボン教会内(Eurosサーバー)

方法:「続きを読む」に記載してあります。
    出品する方は必読お願いしますm(_ _)m
   
出品予約状況
    
     ・N鯖10M
     ・Z鯖10M
     ・ポーラッカ☆☆ +18% マホガニー
     ・ポルトガル紋章
     ・調理師セット
     ・強襲用ガレアス☆2(-18~+18%オーダー可)+帆塗料その6
     ・銅重ガレー☆☆増減なし
     ・帆塗料その3(サイコロで大きい目を出した方2名プレゼント)
     ・ガネーシャ紋章
     ・下記強化ブーツ 入札金額上位二人に一個づつ
      ①防御力83(耐久40/35)+名匠の仕立て道具6個
      ②防御力79(耐久49/35)+名匠の仕立て道具5個
     ・整髪道具 2個  入札金額上位二人に一個づつ
     ・ニューイヤーボックス 2個セット
     ・金箔飾甲冑・防御96(耐久105/100)     
     ・ラ・ロワイヤル
     ・緑柱石のイースターエッグ
     ・メデューサ紋章




飛入り出品大歓迎です!

それから、ねとらじURLは下記の通りです↓
http://203.131.199.131:8100/fairycompany.m3u
(アクセスできるのは、放送中のみです。)
9時過ぎくらいから放送開始の予定です。



皆様のご来場お待ちしております!!!!!

FC2ブログランキング←こちらもよろしくお願いします




 1.出品までの流れ
   出品予約される方は上↑のコメント欄に記入お願いします
   順番は基本的にコメント投稿順にさせていただきます。
   管理者のみ閲覧でコメントされた場合でも
   出品名は予約状況として公表させていただきますのでご了承願います。
   予約した方から優先ですが当日の飛び入り出品も大歓迎です!
   (*注:飛び入り多数の場合24時位までに終わるように締切らせていただきます)
   当日、開催15分位前から出品者チャットを開設しますのでご協力よろしくお願いいたします。
  
 2.いざ出品!
   順番がきたら、書物台で商品の説明をしていただきます。
   気の効いたセールストークで値段が変わったりするらしいのでがんばってください!
   メモ帳などに下書きしておいて
   コピペ(Ctrl+Cでコピー → Ctrl+V でペースト)するとスムーズです。
   尚、出品はお一人様2セットまでとさせていただきます。
   スムーズな進行にご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 3.入札開始
   適当な値段(最低落札価格)を言って
   競売をスタートさせてください。
   1Dスタートでもすぐに適正価格に上がるそうです。

 4.入札が止まったら・・・
   ある程度値段も上がり、入札がなくなったら5つくらい
   カウントダウンして終了してください。
   カウントダウンをした方が値が上がりやすく、
   進行も早くなりますのでご協力お願いしますm(_ _)m
   カウント中に入札があったら、再びカウントしてください。
   

 5.落札から受け渡し
   落札が決まったら書物台から離れて
   落札者の方と取引を行って下さい。


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/06(月) 14:38:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

 お申し込みありがとうございます♪
細かい打ち合わせ等は、後日になりますので、
今後もBlogのチェックの程、よろしくお願いしますね♪

  • 2006/11/06(月) 22:01:01 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

一番!Fairy戦隊 仮面のF
一般のお客様のために会場の暖め役として頑張ります!

1.「整髪道具」 2個  入札金額上位二人に一個づつ。
 ラフロンテラupデート初期に南米の町で配布されていた
 このアイテム。すでに配布期間が終了しているとのことで
 これからの入手は大変困難と思われます。
 この機会に皆様お買い求めください。
2.「ニューイヤーボックス」 2個セット
 2006年1月1~18日にかけて酒場のお手伝い娘たちから
 旧年中の感謝と新年一年の航海の無事の祈りを込めて
 航海者に配られた宝箱です。
 良いものですと六文儀や熟練漁師の釣具が出ます。

  • 2006/11/06(月) 23:41:04 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

レア品じゃないけど、銅重ガレー☆☆増減なし、を出品します。
名機重ガレーの強化版は、これから本格的に軍人やろうという方に需要があるかな?

  • 2006/11/07(火) 19:08:02 |
  • URL |
  • Nardis #-
  • [ 編集 ]

それじゃー、おいらも船つながりで、
ちょっと珍しい船を出品します。

ポーラッカ☆☆ +18% マホガニーです。
☆☆だからオプションスキル「偽装倉庫」が使えるYO!
拿捕されても偽の倉庫を盗ませれるんだって!PKも怖くない!
(しかし使ったことない・・・)

ポーラッカの☆☆は、ヴェネツィアでヴェネツィア人でなきゃ
作れないので、貴重な船ですよ~!
だって、まだ自分以外、この船乗ってる人見たこと無いし。。。
あれ?それって人気がないってこと??(笑)

  • 2006/11/09(木) 20:08:00 |
  • URL |
  • ボームォ #-
  • [ 編集 ]

11日付の記事にてイベントの商会とトラックバックの方やらせてもらいます。
こっそり覗きに行きますので・・・。
ネトラジの際、生歌は・・・いえ・・・なんでもないです。

  • 2006/11/10(金) 23:59:54 |
  • URL |
  • KENおじさん #-
  • [ 編集 ]

出品大募集中!!

>KENおじさま
ありがとうございますっm(_ _)m
今のところFairy商会員の方からしか出品予約が出てないので
紹介記事をかいていただけるのは非常に嬉しいですっっ!
な、生歌は・・・。CMは流すと思いますよ^^;

  • 2006/11/11(土) 18:39:22 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

強襲用ガレアス☆2+帆塗料その6を出品します。
増減量はその場のオーダーを請けて-18%~+18%まで自在、
落札後に造船して1時間以内にリスボン教会にお届けに上がります。
帆塗料もこっそり収奪してきました。
漕船補助で海賊にもよし、PKKにもよし、移動にもよしの逸品です。

  • 2006/11/13(月) 18:59:00 |
  • URL |
  • 美紅ちゃん #bO/buSQI
  • [ 編集 ]

こっそり出品させてくださいっ

いつもお世話になっております、桃夏です。
調理師セットを出品します。
第二回料理コンテストのグランプリに贈る予定のセットなので、実用性はありませんが話のネタにはなるかも?です。
それと大会が終了次第こっそりオークション紹介記事カキカキさせて下さい。
色々と大変な面もあると思いますが頑張って下さい!
オークションの成功お祈りしてますっ。

  • 2006/11/14(火) 07:13:04 |
  • URL |
  • 桃夏 #ChTp5cnI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/14(火) 23:41:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

防御力83(耐久40/35)と防御力79(耐久49/35)の強化レザーブーツ2点、出展希望です。入札金額上位二人に一個づつ、ということでお願いします。
あまり実用性のない装備っぽいですが、決闘などに使えるのかな。また、ご希望であればアフターサービスとして強化打ち直しもいたします。んが、消滅しても泣かないでね!

↑上記の出展物なのですが、双方の価値を微妙に揃えておきたいということもあるので、防御力83の方に名匠の仕立て道具を6つ、防御力79の方に名匠の仕立て道具を5つ、付け加えて出展ということでお願いします。急な変更で申し訳ありません。

  • 2006/11/16(木) 00:30:00 |
  • URL |
  • メグ・クリステル #gE./HRlE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/22(水) 00:17:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/23(木) 14:01:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いつもお世話になってます♪クワトロです^^
仕事次第なのですが、参加出来るようなら、ロワイアル出品しま~~す。
船は百が持っているので、百で参加です^^(クワトロはカリカで放置です♪)
では、宜しく~♪申し込み遅くなってスマソ^^;

  • 2006/11/24(金) 00:15:29 |
  • URL |
  • クワトロ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/24(金) 00:49:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

とうとうこの日がやってきましたね
オマツリ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ワショーイ!
そこで最後の告知に参りました!  ヽ(`Д´)ノ

「生唄コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!」

  • 2006/11/24(金) 11:41:48 |
  • URL |
  • KENおじさん #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございましたm(_ _)m

>出品者の皆々様
この度はオークションにご参加いただき、誠にありがとうございました。
運営につきましては改善できるところは改善しつつ
2ヶ月に一回ペースで開催する予定ですので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっm(_ _)m

>KENおじさま
「何が出るかな~?」

  • 2006/11/25(土) 01:34:22 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/246-e93b0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ2

イベントのお知らせ第2弾です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ お祭りワショーイ!第2回Fairyオークション実は第1回も参加していたのだよ。11月24日(金) 2130時よりEUROSリスボン教会内にて出品

  • 2006/11/11(土) 20:08:16 |
  • KENおじさんの大航海時代

FC2Ad

