Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


週末ダイジェストその2

次の週末の方が近くなってしまいましたが

一昨日の記事の続きです><

10月7日
20:20 Notosサーバー、コペンハーゲン広場
ウルトラクイズ敗者復活戦
ウルトラクイズ2日目敗者復活戦
第一問目で敗退・・・;;


21:30 Eurosサーバー、セビリア教会
ソゼ劇団記念撮影
▲ソゼ劇団記念撮影
幸か不幸かウルトラクイズはさっくり敗退してしまったので
急いでソゼ劇団の演劇を観にEurosへ。
劇場内(教会)が随分静かだナァと思ったらシャウトを非表示にしてたんです・・・
顔見知りの方に敬礼とかしちゃって劇の邪魔をしちゃいました><
申し訳ありませんでした;;
劇は素晴らしかったです!
ソゼ団長はこれを機に大航海時代Onlineを休止するそうですが
復帰して是非また新しい劇を発表していただきたいです。


22:37 Notosサーバー、ストックホルム広場
ウルトラクイズ2日目
劇が終わったら急いでNotosへ。
スタッフの方にストックホルムまでひっぱっていただいて
非常に助かりました。ありがとうございました!


23:48 Notosサーバー、リガ酒場
ウルトラクイズ決勝戦
いよいよウルトラクイズ決勝戦!
白熱した戦いが繰り広げられていましたが
ワタクシはねとらじ中継を聞きながらうつらうつら・・・
ちょっと寝落ちしかかっていました^^;;;;

ウルトラクイズは本当にその名の通り
DOL史上最大のユーザーイベントだと思います。
関係者の皆さま、ありがとうございました
&お疲れ様でしたm(_ _)m


FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/651-030f15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

