Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ミーティング速報

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は110
お(仮名)さまはじめ納品のご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m





リスボン商会管理局前にて

ミーティングの結果、

今年最後のオークションは

11月17日(土)に開催することになりました!!

今年最後ということで開始時間をいつもより少し早めにするかもしれません。

詳細は後日改めてお知らせさせていただきます。


あと12月に何か初心者向けのイベントを
(バザーやオークションなど・・・)

出来ないかなあと密かに考えております。

もしやるとしたらオークション後に

またミーティングを設けますので

アイディア等ありましたらお気軽にお寄せ下さいませ!

約一億ドゥカートある運営資金の使い道なども

何か思いつきましたらお気軽にどうぞ!

これからもFairy商会をよろしくお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

納品

当日、ミーティングと合わせて、ベルベッドジュストコールの納品会も行われました。
本日の納品会での納品は
り(仮名)様、4着
Char(仮名)様、4着
タ(仮名)様、4着
ジゼ(仮名)様、4着
お(仮名)、4着
To(仮名)、4着
残り9着
となっております。
まだ納品が終わってない方は是非是非ご活用下さい。
バザーキャラなのでほとんどinしませんので、可能でしたらこの場で日時のお約束が出来れば、受け渡しは確実です^^

  • 2007/10/25(木) 01:07:38 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

その日ならもしかして夜にINできるかもです!
でも手伝える事があるのかな。。毎日クリックするぐらいしか役に立てそうにないです(>_<)

  • 2007/10/25(木) 21:54:36 |
  • URL |
  • ネ(仮名) #J4yAfdd.
  • [ 編集 ]

>お(仮名)さま
生産、本当にありがとうございます!!
まだ納品してなくてご協力下さるという方は
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

>ネ(仮名)さま
毎日ポチしてくださるだけでもありがたいです><
宣伝ご協力などもしていただけると
さらに助かります><;;;

  • 2007/10/26(金) 22:50:21 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/664-af949b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

