Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


Trick or Treat!後編

『今日は何の日シリーズ』Halloween編の後編です。
前回のあらすじw

前回は予告編でしかなかったわけなのですが、今日はお昼からちゃくちゃくと準備をすすめております!
まずはお昼から、サンファンにかぼちゃの仕入れにしゅっぱーつ!

メンテ


思いっきりメンテナンスでした…

今日のHalloween記事はこんな感じでリアルタイム更新となります><

この回の出品物「カボチャ」は全て完売致しました。
ご利用、ありがとうございました。


FC2ブログランキング


突然ですが謝罪です…
運営・襲撃役の皆様のプレゼント出品の品物をSSに納めてうpする。
これが今回の私のメインの役割であったと自負しております。
一枚も撮ってませんwwwwwww
本当に申し訳ございませんでした。
お手ごろなおやつからとても貴重なおやつや、Halloweenの黒とオレンジの衣装にちなんだプレゼントの品物が、襲撃役の皆様のバザーにあったことを追記しておきます。

19時現在のもようですw

今回の出品物であるカボチャです!

カボチャ


999個Max出してます><
よろしくお願いします。

現在、鋭意、イベントのプレゼントの準備中なんですが、リハーサルで一人、襲撃してきました!

このとりっくおあとりーとって、何気にかつあげなんですよねw
で、普段かつあげ行為に勤しんでいる人に、一人目の犠牲者になって頂きました><

はいれねーさん襲撃


某ポルトガル海賊のハ○○○ィー○ねーさんです!

はいれねーさんログ


オパールのブローチと言う、大変高価なおやつでないものが来ました…

オパールのブローチ

hairede4.jpg


これもかつあげ品なんでしょうか@@;

ありがたく頂き、そしてブログ掲載の許可を頂いて、

はいれねーさんラスト


ちょっとまだ準備が出来てなかったんですが、ありあわせの物でなんとかHalloweenのプレゼントをすることが出来ました。

ちなみに、今回の目立たないけど主役のプレゼントはこの二品です。

103107 192501
103107 192448


前回の記事にも書きましたがHalloween発祥の起源をたどると、この二品が必須だったようで、派手さはないんですがこの二品はプレゼントに入れようと思いました。


で、次の被害者は><

kotoro1.jpg

kotoro2.jpg


この一見、幼女です!

しかしこの幼女・・・

kotororog.jpg


おやつを出す気がないようで、何事もお金で解決する術を学んだとんでもない悪者のようです><

kotorokinennsatuei.jpg


最後に記念撮影!

この後は続々人が増えて勢いもついてしまい、全く更新する時間がありませんでした><

ログなんかも実は紹介したいんですが、ちょっと膨大な量になってしまうので…

何よりも全員のSSを載せる方向で行きたいと思います!

次のターゲットはこちらです。
山賊さんです。
広場出航所役人前で確保!

sannzoku1.jpg

sannzoku2.jpg


ここで先程、襲撃しました「こ○○」ちゃんから貢物がありました!

kuro2.jpg

kuro3.jpg


こ…これは!!!
ちょっとあまりにも高価なものなので、どうするかは商会で決めた方がいいかもしれません。
相談して、後日発表させてもらいます。

次のターゲットはリスボン岸壁を守り抜いていると言う、お地蔵様の様な人ですw
jizou.jpg

中身がいるかどうか、それが問題です!

jizou1.jpg


運よく気づいて頂けましたw
ここでフランシス・○○○○船長登場&参入!

第一声は
huransisu.jpg

この人こそ、Halloweenのメシアでした…
艦隊メンツに空きが出るまでの間、ずっとエア追尾で、襲撃に加わって下さりましたw

jizou2.jpg


ビンゴ4兄弟が揃いました><
感動の瞬間ww

binngo4tu.jpg


次のターゲットはリスボンのご自宅に帰ってきた、か○き○にーさんです。

kaki.jpg

kaki2.jpg


わざわざ、お面をかぶってSSに参加してくれました!
ありがとおおおおおおお


次は、パソコンを壊し、先週の大海戦でスカイプデビューをしたら、嫁がためいきをついていると言うきりんさんです。

最後に「ここに変な人達がいまーす」と叫んで派手なピザキャラアクションをこなしていたのですが、SSが撮れていませんでした^-^
本当にすいません^^^^^^

kiki.jpg


たまたま居合わせてしまったウ○○○○チケット様

ui.jpg


逃げ足が速く、話が進まなくて集合写真が撮れませんでした><


次のターゲットは、一人目と同じ、かつあげ屋さんです!
やっぱりかつあげはかつあげ屋さんからしないとと思っていたのですが、実はお誕生日だったようです!
19歳かな?20歳だっけ?
おめでとう!!
お祝いに楽器の演奏をして、カナリア行きを見送りましたw

広場出航所役人前で確保
ho.jpg


集合写真です。

ho2.jpg


教会前で可愛い姉妹を発見!
同じびんごぼんごのお面でした。

ama.jpg

ama2.jpg


頂き物

hana.jpg


商会ショップ前で、シャウトプロのマチ○○中尉を発見!

mati.jpg


この頃には商会長によるねとらじ実況がはじまっていて、そのネトラジシャウトに答えてくれたうよ○○姉妹様に突撃しましたが、途中で逃げられました><

uyo.jpg


次はリスボン冒険ギルドにねっとあいどる様がいらっしゃると聞き、飛んでいきました。

netoai.jpg


netoai_20071101152030.jpg


ここでフランシス船長様から、大変高価なおやつを頂きました。
家宝にします。

bingo.jpg

syokoratoru2.jpg

syokoratoru1.jpg


21時に本格的にはじめたこのイベントもそろそろ日付を越えようとしているころに、最後のターゲットを発見!

sere.jpg


最近はおやつは作ってないのよねーと言いながら、鳥の丸焼きにんにく詰めを頂きました。
ありがとーーーーーー

最後まで残っていた方達と記念撮影

last.jpg







今回のイベントで一緒に遊んでくれた人達(順番は登場順)

運営・襲撃 
 キ○キ○ちゃん
 フランシス・○○○○船長
 コ○○印の倉庫屋さん

被害者様やお客様
 ハ○○○ィースねーさん
 こ○○=く○ちゃん
 W○k○山賊
 た○○ーshop様
 る○け地蔵と隣にいたぺん○わ様
 MICHAE○○様
 プ○様、
 ○RICK・★様
 ア○コン様  
 か○き○にーさん
 樹○きりん様
 ウ○○○○チケット様
 あ○○んたん
 きくりんご○ご○様
 あまちゃん姉妹様
 マチ○○中尉殿とヴェリッ○○様
 うよ○○姉妹様とみ○○ちゃん。ちゃん
 ね○とあいどる銀河様
 せ○○ねねーさん
 腰の動きにこだわるシゲフ○にーさん
 ヤマモト・ヨ○○様
 アルル○ちゃん
 わか○ちゃん
 ヤ○にーさん
 あり○こ様
 珈○様
  
ラスボス
 り(仮名)様


独断と偏見で選ぶ、今回のMVP

MVP.jpg

実は必死で配っていたプレゼントは、ずっとコロッケだったようです@@;




一生懸命ログとSSを見ながらうpしたんですが、取り急ぎ、こんな感じでした^^
明日にでもちゃんと見返して、また追記したいと思います。

最後になりましたが、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
キ(仮名)さんは準備から色々相談しながら出来て、楽しかったです。
また、今回、り(仮名)様から追加の記事もあるかもしれませんが、
膨大な数のカボチャがり(仮名)様の手で、全世界にばらまかれたもようです@@;
拾ってみてくださいw
突然のラジオ放送もそつなくこなすり(仮名)様に驚きましたが、聞いて下さったリスナー様、ありがとうございました。

また機会があったら一緒に遊んで下さい^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちゃ^^

さっきはかつあげどうもです!!!w

とうぜん100倍で返してくれるんだよね????wwwwwwwww

うちらイベントってまったくやってないんでどんなんなのかここで参加させてもらうね^^詳しく書いといて^^またみにくるぅー^^

ほいじゃまたーー^^

  • 2007/10/31(水) 19:55:09 |
  • URL |
  • ハイレディース #-
  • [ 編集 ]

これは全国行脚なのか、大都市リスボン限定なのか・・・

  • 2007/10/31(水) 19:59:44 |
  • URL |
  • ロンドン在住 #-
  • [ 編集 ]

はいれねーさん
本格的な襲撃は21時ごろからになりそうですw
つか一生懸命paintで修正して匿名にした、私、涙目www

ロンドン住民様
んとですねー、基本的に21時にはリスボンでスタートしますが、ちょっと遠出できるかどうかは、まだ分かりません><
どうしてもFairy商会があるリスボンが基点になってしまうんですよねー@@;
本当はカナリアなんかの洋上とかにも出張襲撃したいとは思っているのです!

  • 2007/10/31(水) 20:06:33 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

ロンドン住民様

リスボンまで足をお運び頂き、本当にありがとうございました!
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いします(゚Д゚)ノ

  • 2007/11/01(木) 00:22:22 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

たのしかったです!

なんだかすごくいろんな方にめちゃくちゃないたずらをしてしまいました♪
最近のみんなで楽しむイベントが少なかったので、堪能させていただきました。
また、楽しいイベントがありましたら誘って下さいね。

  • 2007/11/01(木) 01:02:06 |
  • URL |
  • キ(仮名) #-
  • [ 編集 ]

キ(仮名)様

準備からおつかれ様でした!
また遊んで下さい^^

  • 2007/11/01(木) 02:43:18 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

まったく伏せる気配のない登場人物ですね!
だってアイドルですもん。

なんか雰囲気に圧倒されて銀河パワーだせずに、ただただポカーンと見ているだけでした。

  • 2007/11/01(木) 12:29:57 |
  • URL |
  • ねっとあいどる銀河様 #-
  • [ 編集 ]

ね○とあいどる銀河様


伏字の手落ち、まことに申し訳ございませんでしたm(__)m
訂正して謝罪申し上げます。
ちょっとまだ記事が手薄なんですが、きっと後ほど、り(仮名)様が追記して下さると思います^^^^^

  • 2007/11/01(木) 14:59:42 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

アッー!
一般人に成り下がり おrz

  • 2007/11/01(木) 18:11:03 |
  • URL |
  • ね○とあいどる銀河様 #-
  • [ 編集 ]

 ハロウィンパーティお疲れ様でした♪
このところ忙しく、あまりINできなかったため、
参加できずにインドのPFに篭りっぱなしでしたが、
盛況だったようですし、よかったですね☆ミ

次の素敵な企画も楽しみにしています!

  • 2007/11/01(木) 18:25:34 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

一般人に成り下がり様
 @@;

風華様
 リアルお忙しいのは何よりです^^
 でもお体にはお気をつけてー。

  • 2007/11/01(木) 21:34:51 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

リスボンで見かけた不思議な仮面集団はこれだったのか・・・
何事か聞こうとしたら一斉に走り出すんだもんな。ちょっとびっくりw

  • 2007/11/01(木) 23:36:56 |
  • URL |
  • クレア・エルンフェリト #-
  • [ 編集 ]

べ、べつにワクテカしてリスボンに来たわけじゃないのよっ
たまたま通りかかっただけなんだからっ


なんかB鯖では正体隠してたのに、思いっきりバレにつながる
ログのUPをありがとうございます
え?もうバレバレ?

  • 2007/11/02(金) 01:06:46 |
  • URL |
  • ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

ハロウィン、堪能させていただきました~運営の皆様お疲れ様です
都合により最後まで居られませんでしたが、
テンションを保ち続けられる皆様に脱帽です^^
また機会がありましたら、ぜひぜひ参加させてください

  • 2007/11/02(金) 20:36:43 |
  • URL |
  • ○RICK・★ #3iK.KhJA
  • [ 編集 ]

楽しいイベント

楽しいイベントありでした^^
でもなんでにーたんなの?w

  • 2007/11/03(土) 00:06:35 |
  • URL |
  • かっきい #-
  • [ 編集 ]

週末、仙台・札幌に出張に出てまして、寒い思いをしていますお(仮名)です。
出張先のホテルでノートでこのページを開いているのですが、SSが多くて重いですね@@;

>>クレア・エルンフェリト様
当日は艦隊追尾だけでなく、乱入エア追尾の方もいましたので、次にこの様な機会がありましたら、是非エア追尾で尾行してみてください@w@

>>ツンデレツインテールロリ眼鏡様
実はこの方がどなたなのか良く分からないんですよね・・・
帽子を脱いだらもしかしてツインテールなのかな?って人はSSにいるんですが。
鯔鯖に関係するログってのもちょっとどれか分かりませんw
まー、にぎにぎなんじゃないかって思っているのでw、なんか加工して欲しいとか追加して欲しいログとかSSがあったら言ってください^^

>>○RICK・★様
ご参加、どうもありがとうございました!
突然の海岸際の襲撃に対応して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
実は初見の○RICK・★様の様な反応が、一番嬉しかったり楽しかったりします。
また機会があったら遊んでください^^

>>か○きいにーさん
突然の一芸要求に対し、すばやく楽器演奏で切りかえしをなさるところ、プロの芸人様とお見受けしましたw
いつまでもプロの芸人様でいて下さい^^^^^


Fairy商会では、今年最後のFairy商会オークション(11/17土曜日)をはじめ、他にも商会長様が企画を企てていらっしゃるようです!
告知や報告がここのブログであると思います。
どこかでFairyイベントに遭遇したら、また遊んでやってください^^

  • 2007/11/03(土) 15:27:12 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

しーっ、逆です逆
鯔に行くとツンデレでツインテールで眼鏡をかけた『ロ・リ』な私が…

  • 2007/11/04(日) 00:46:58 |
  • URL |
  • ロンドン在住 #-
  • [ 編集 ]

ツンデレツインテールロリ眼鏡様
!!!
にぎにぎじゃなかった><
人間違いしちゃいました@@;
鯔鯖に確認しに行ってきますw

  • 2007/11/05(月) 09:28:13 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

>ツンデレツインテールロリ眼鏡さま
全然気付かなかったっすー><

>お(仮名)さま
仙台にいらしてたのですかー!@@

  • 2007/11/05(月) 22:55:21 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

>>り(仮名)様
!!!

  • 2007/11/06(火) 11:46:22 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/670-005b97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

