Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



オークションの模様ご紹介♪

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は170です。
商会員一名さま募集中です!




さて、Fairyオークションが近づいて参りました。
今日は前回のオークション秀逸のプレゼンを
ご紹介したいと思います!
プレゼンした方には掲載の許可を貰っておりますが
プライバシーの保護として
音声を変えて(?)お送りします。
では、どうぞ!




風華>次は、常連出品者さまです。よろしくお願いします♪
常連出品者さま>皆さんご存知のとおり、明日から能登鯖では史上最大北海横断ウルトラクイズが開催されます
常連出品者さま>そんな能登はさておき、他の鯖では世界横断という大変スケールがでかいレースが開催されます
常連出品者さま>数々の冒険廃人たちが、金にモノを言わせた大型船で太平洋を蹂躙することうけあいです
常連出品者さま>しかし、私は言いたい!
常連出品者さま>そんな他人と同じ船で世界周航してなんになるかと!
常連出品者さま>そこで私が私財のほとんどを投じて用意したのが……こちらの船です!
常連出品者さま>史上最高のバルシャ!! 

入札者Aさま>ワクワク
常連出品者さま>その秘密は……
常連出品者さま>厳選されたバルシャのみを選別、探検用、商用、戦闘用といった亜種ではありません
常連出品者さま>素材には非常に珍しいローズウッドを使用、その辺の鉄バルシャとは違い、硬さも足回りも万全です

観客さま>ローズ・・・
常連出品者さま>積載量は-18%、これ以上軽快に動く船はありません
常連出品者さま>さらに大砲は2門、水夫は7名と、野党の襲撃にも安心の装備

入札者Cさま>急加速ワロタw
常連出品者さま>そして極めつけ!非道な海賊を銀河(←ネットアイドルではない)の彼方に置き去りにする急加速完備!!!
観客さま>・・・・・
常連出品者さま>いまだかつて作られたことのない、どこに出しても恥ずかしくない廃仕様の船です
常連出品者さま>この船で貴方も歴史に名を残してみませんか?
常連出品者さま>総制作費なんと1億2255万㌦とカテ3が10枚!全俺が泣いたこの商品、1㌦からのガチンコ勝負でどうぞ!

入札者Cさま>1.1d
入札者Bさま>敬意を表して1㌦
入札者Cさま>1.1D
入札者Dさま>2
入札者Aさま>男気に答えて3㌦
入札者Eさま>4D
入札者Fさま>よし、俺が10㌦だそう
入札者Gさま>5d
入札者Hさま>1Kです^^
入札者Iさま>40㌦
常連出品者さま>さすがアフロ
入札者Jさま>敬意を表して39㌦
入札者Dさま>2K
入札者Cさま>うーん 10k!!
入札者Gさま>15k
入札者Kさま>5963D
入札者Lさま>貴方のプレゼン能力に100K
入札者Mさま>11k
常連出品者さま>みんな太っ腹だ!
入札者Dさま>20K
入札者Aさま>これ以上は無理だ 110K
入札者Cさま>限界の120k!
入札者Dさま>150K

観客さま>急加速ついてる!w
入札者Iさま>200K
入札者Gさま>211k
入札者Cさま>船枠がきつすぎるw




特製とはいえバルシャということで
ナカナカ入札価格が上がりませんが
この後驚きの展開に!?
長くなってしまうので「続きを読む」からどうぞ!

と、その前にコチラ↓も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング



入札者Nさま>男気に惚れた 10M
入札者Mさま>300k!!
常連出品者さま>カネモチキター
入札者Iさま>wwwもう無理だな

風華>現在、ひそかに10Mです
常連出品者さま>ただいま10M、なんと市価の1/10!
入札者Cさま>無理すぎるw
入札者Kさま>凄すぎ・・・
入札者Jさま.>(^-^)//""ぱちぱち
入札者Aさま>よし。11M
入札者Cさま>これは破産フラグw
常連出品者さま>なお、製造はインドです
入札者Mさま>12mでどうだっ!
入札者Nさま>!!!
入札者Kさま>もしかして笑うところ?
入札者Aさま>ここは頑張って13M
常連出品者さま>紙切れ3枚は投資戦で120Mつぎ込んで調達
入札者Mさま>っく・・・
ボームォ>落札したかた、次回のいつかのバルシャレースに特別出演してほしいいいい
常連出品者さま>信頼の置けるプロになけなしの財産を渡して作ってもらいました
入札者Cさま>だが遅かったりしてw
常連出品者さま>急加速だもん、遅くないもん
入札者Aさま>てことは-18%ですか?
常連出品者さま>ただいま不吉な13M

風華>主催側だけど、いいですよね?14Mで~
常連出品者さま>もちろん-18%入札者Mさま>さっきの売り上げ14mだそう!
入札者Cさま>かぶってる。
入札者Jさま>逆にどれぐらい速いか見てみたいねw
入札者Aさま>15M(熱くなってきた)
常連出品者さま>現在14M、っと15M

観客さま>世界一周600日切れるの?
入札者Cさま>600日って・・
入札者Cさま>10時間・・
常連出品者さま>愛と漢気とドキドキする恋の魔法があればできます
入札者Cさま>マゼランも真っ青だな。

ボームォ>16m!
入札者Aさま>20M
常連出品者さま>20M!お大臣さんありがとう、赤字8割で済みます!
入札者Cさま>バルシャが戦列をこえる瞬間か。
常連出品者さま>カウントいくよー
常連出品者さま>5
常連出品者さま>4
常連出品者さま>3

入札者Cさま>SSはとっておいたw
常連出品者さま>2
常連出品者さま>1

入札者Nさま>30M
入札者Cさま>こんなバルシャ エロ鯖で1個だろ。。
入札者Cさま>うはw
入札者Aさま>40M
常連出品者さま>30Mでました!
入札者Mさま>30きたw
入札者Cさま>40@@
入札者Cさま>すご
常連出品者さま>40M!
入札者Jさま>あははは
常連出品者さま>他に作ってくれる人は・・・いるのか?
常連出品者さま>再カウントです
常連出品者さま>5

入札者Nさま>50M
入札者Cさま>ひー
入札者Jさま>ひーw
常連出品者さま>50M!まさに専用艦の世界です!
入札者Mさま>あーでも欲しい・・・
入札者Aさま>55M
入札者Iさま>まぁ...wwww

風華>すごくほしい
入札者Cさま>重船尾とかわらねええw
入札者Mさま>あれこそ男のロマンや
入札者Fさま>いい意味でアホだw
入札者Jさま>ある意味ロマンw
入札者Cさま>でもこれで世界一周するんだよね
常連出品者さま>カウント
常連出品者さま>5
入札者Nさま>60M
入札者Cさま>絶対 死亡フラグwwww
入札者Aさま>70M
入札者Mさま>よっとで世界一周したオッサンがいるじゃないか
入札者Mさま>日本人で
常連出品者さま>70M!世界一周レースの勝者はあなたにちがいない!
入札者Cさま>ヨットより やヴぁいでしょ・
常連出品者さま>丸木舟でも古代人は太平洋渡ったよ!
観客さま>早くは無いだろうけど ロマンはある
入札者Mさま>50年かかりはったらしいけど・・・
入札者Fさま>ノトスじゃタレッテで3周したというやつがいるというし
常連出品者さま>5
入札者Mさま>この船の性能なら50年かからんぞ
常連出品者さま>4
常連出品者さま>3

入札者Nさま>75M
常連出品者さま>2
入札者Aさま>80M
入札者Nさま>85<
入札者Nさま>85M
入札者Cさま>金持ちすぐる。。。
入札者Aさま>90M
入札者Mさま>90出しても元とれるぞ
常連出品者さま>ここに来て鍔迫り合い!
入札者Nさま>これ以上は自分で作った方がw
入札者Aさま>これ、自作した方がそろそろ安い気が・・・
入札者Nさま>これ以上は自分で作った方が……w
入札者Cさま>20Mでカウントなりそうだったのに・・w
入札者Mさま>ここからは責任もてんw
入札者Cさま>90Mまできたよ。
常連出品者さま>まだまだ2.5割引!ビックカメラよりちょっと高い

観客さま>・・・・・
常連出品者さま>5
入札者Jさま>w
常連出品者さま>4
入札者Cさま>色つき戦列なみか。
常連出品者さま>3
入札者Mさま>戦列なんてw
常連出品者さま>2
常連出品者さま>1
常連出品者さま>いきなり冷静にw

入札者Mさま>このバルシャに比べたら色あせてしかたがない
常連出品者さま>アビィ!
入札者Jさま>ぶらぼーw
常連出品者さま>おめでとうございます! 

風華>90Mで入札者Aさまの落札となります。どうもありがとうございました♪
入札者Cさま>おめええええw
ボームォ>常連出品者さまさん、前回の出品から大きく躍進!!!おめでとう!!パチパチ
入札者Mさま>おめでとーーーー><
観客さま>(^^)//゛゛゛パチパチ
観客さま>(ノ_・。)
入札者Bさま>愛すべきばかどもに拍手パチパチ
風華>ちょっと欲しかったw
常連出品者さま>是非レースでMVPをとってください!
入札者Aさま>これで世界一周します。




というわけで、90Mで落札されたのでした@@
一番最初に入札した方が落としたんですねぇ!
世界一周はされたのでしょうか?

このプレゼンをされた常連出品者さまは
次回のオークションでもまた何か出品してくださるそうです♪
果たして何が飛び出すのか!?

出品予約はTOP記事のコメント欄にて
熱烈受付中です!
当日の飛入り参加も大歓迎!
皆さまのご来場心よりお待ちしえおりますm(_ _)m

FC2ブログランキング




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

出品したくなってきた17日か。。
いけるかもだけど、出すのないな探しておかないと(^_^;)

  • 2007/11/12(月) 17:10:40 |
  • URL |
  • ね(仮名) #SMI05cg.
  • [ 編集 ]

>ね(仮名) さま
まぁまぁ、無理のない範囲で
よろしくお願いします^^;;

  • 2007/11/13(火) 18:36:17 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/683-9580449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

