Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



迫り来るクリスマス…

雪ダルマ

皆様、クリスマスのご予定はもう計画済みでしょうか?

「それなに?クリスマスっておいしいの?」
「おまいら、クリスマスって言う都市伝説、知ってる?」
「毎年クリスマスイブは、ネロとパトラッシュの遺影を持って、喪服で街を歩くことにしてるんだ・・・」
「クリスマス?そんなの関係ねー!」
「俺は尊皇攘夷だからクリスマスは関係ない」
「クリスマスの日にカップルを見たら即死するって、昔ばっちゃが言ってた。だから当日はお外には行けない」
「クリスマスで鬱になる奴は素人。玄人は親戚が集まる正月に鬱になる。」
「クリスマスプレゼント、女性は平均4万6千円のプレゼントを期待」
「それって違う惑星の話だろ?」
「お母さんが買ってきたクリスマスケーキでも食べるか。 あれ?目から汗が…」
「コンビニで買ったチーズケーキうめぇwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwうぇ・・・」


・・・
間違った知識、認めたくないココロ、真っ白な下心、腹黒い思惑・・・
たくさんの野望うずまくこの日、
クリスマスプレゼントは是非、当商会ショップをご利用下さい!!!

野望うずまく方は続きをどうぞ。

では、当商会ショップで出展されている物で、クリスマスプレゼントを梱包してみます。

掲載されている商品が品切れになってしまった際は、ご容赦下さい><

例題1 女海賊様宛てのクリスマスプレゼント
kaizoku_20071208020913.jpg

洋上に出ればいつでも七人の敵と対峙する彼女、賞金額は現在830.000-
kaizokuakumei.jpg

そんな彼女を守ってあげたい><
でも僕にはそんな力はありませんwww
そんなあなたにおすすめしたいのは名工の大工道具です。
いつも最大耐久の船で彼女が仕事出来る様に、そっと見守ってあげましょう。

解答例 名工200
meikou.jpg

     プレゼント購入に必要な金額 7.000.000-

クールびゅーてぃーな女海賊様のガッツポーズ priceless!
kaizokugattu.jpg


例題2 アップデートでDOLをはじめた新参船乗りさん宛てのクリスマスプレゼント

new.jpg

現在リスボン小学校に通学中の見習い船長さんです。
スクールチャットと言う荒波に揉まれて、逞しく育って欲しい><

そんな彼には、
121807 113001ピザ


解答例 ピザ400枚 プレゼント購入に必要な金額 800.000-

新米船長さんの可愛いガッツポーズ priceless^^
new2.jpg


主にリスボン海岸においてですが、
「クリスマスケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)と紅茶をご用意しました。
紅茶は、ストレート、レモンティー、ミルクティー、ナッツフレーバー、蜂蜜、ローズヒップティー、ロシアンティーから選べます^^」
と言うシャウトで、クリスマスアイテムをバザーしていたりします。
(各種フレーバーを別売りで取り揃えております)

楽しいChristmasをお過ごし下さい^^

動画を再生する


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( д )  ゜  ゜
ク~ルびゅてぃ~なオンナ海賊さまって・・・
あの釣りスキな、あの方・・・

  • 2007/12/24(月) 18:59:47 |
  • URL |
  • Fairyのガテン娘ことC(仮名) #Pv59O00s
  • [ 編集 ]

C(仮名)様
もうちょっと持ち上げるべきだったでしょうか@@

Fairy商会員、ア○○○○=ク○○○○様
バウムクーヘンとフォンダンミルクレープを一緒にバザって貰って、どうもありがとうございました!
きっと偶然だったと思うのですが、とても嬉しい偶然でした。
また遊んで下さい^^

  • 2007/12/24(月) 19:37:14 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

お(仮名)様
ちょうど私もお菓子をつくっていたのでご一緒させて頂きました。
ちょっとPCの前でドタバタしていて、TELLに答えられずごめんなさい><
またよろしくお願いします。

  • 2007/12/25(火) 14:29:35 |
  • URL |
  • ア(仮名) #-
  • [ 編集 ]

ア(仮名)様
いあいあ、また遊んで下さい。よろしくお願いします(゚Д゚)ノ
クリスマスに売り出したいおやつがたくさんあったのですが、残念ながら時間不足で、ブッシュドノエル以外を用意が出来なかったのです…
助かりました^^

  • 2007/12/27(木) 14:08:46 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/690-0d4bada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

