Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ベントラーベントラー

り(仮名)です。
オークション翌日の日曜日、
第4回クロガネーゼさんを囲む会(仮)に参加してまいりました♪

今回の会場はストーーンヘンジ!
第4回クロガネーゼさんを囲む会
▲微妙に囲めてない?


ベントラーベントラー

『クロガネーゼさんを囲む会』とは
クロガネーゼさんを中心に踊りまくる会なのですが・・・
場所が場所だけに何か怪しい雰囲気を醸し出してますw


SSいっぱい撮ったので
続きは「続きを読む」からどうぞ><

FC2ブログランキング
↑その前にこちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


▼まずは敵情視察!?
視認


▼ビンゴボンゴの号令で開拓開墾!
開墾
ここにボクらの王国を作ろう~!


▼産めよ育てよ!
大地の踊り


▼わーわー!かもすぞー!
キメっ



この場所でログアウトしたので
ここを探索したら
り(仮名)の欠片がみつかるかもしれません・・・


FC2ブログランキング


注:今回の記事はフィクションを含んでますo>ω<o

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

危ない!商会長様がぁゃしぃ新興宗教に取り込まれている!!
としか見えませんねw
どうせなら全員白い服で

  • 2007/11/21(水) 05:26:56 |
  • URL |
  • ト(仮名) #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

アンテナ売りの教祖様

教祖様ですwww

囲む会(仮)に参加いただきありがとうございました。
参加していただいた上に、記事にしていただけるとは
光栄の極み。

なにかアイデアとかあると気軽に言っていただければ
今後の参考になります。
『半裸祭!半裸祭!』とかはノーサンキュー。
半裸男は私だけで十分ですw

  • 2007/11/21(水) 22:05:43 |
  • URL |
  • クロガネーゼ #fUnmc6zQ
  • [ 編集 ]

>ト(仮名)さま
なはははは!
次回は王宮で仮面舞踏会との噂・・・。
しゃるうぃーだんす?^^

>クロガネーゼさま
今回も楽しいひと時をありがとうございました♪
半裸祭・・・布の少ない女性服ではだめですか?
あ、皆の前ではなくてふたりきりの時の方が(*ノノ)w

それと
うちにはもう「教祖本物」さまがいらっしゃいますので!w

  • 2007/11/21(水) 23:22:36 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/693-cb85ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

