Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



タイトル画像募集中です!

こちらはFairy商会です。

ブログのテンプレートに少々手を加えまして
ブログタイトルの下に画像をランダムで表示できるようにしてみました。
[F5]キーを押して再読み込みしてみてください^^

急遽用意した画像は以下の3つです↓
猫シリーズの猫さんたちです。

タイトル画像猫1


タイトル画像猫2


タイトル画像猫3


なにぶんHTML初心者なものですから
環境によってはうまく表示されないかもしれません><;
(今までも他のパソコンから見るとエラー表示されてたりしたのですが
どこが悪いのかさっぱりわからず・・・^^A)
苦情が多ければ元に戻す予定ですが
調子がよければもっと画像を増やしたいと思っています。
季節やイベント毎に差し替えるのもいいですよね^^

というわけで、画像大募集です!
横720ピクセル×縦200ピクセルの大きさでお願いします。
SSじゃなくてイラストでもOKです。
共同執筆者でない方用に
画像もアップできる掲示板の復活も検討中です。

よろしくお願いいたしまーす!

FC2ブログランキング
↑こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こ! これはすごい!
何だか大幅リニューアルされたような新鮮なキモチになりますね♪

タイトル画像募集ですか・・・
以前にミスターリオコンテストで特別賞としていただいたおいらのイラストをフゴフゴ・・・

い、いや!ここはひとつ、商会メンバーで撮影会とか企画したらどうですかね?

あと、08年度のマスコットイラストとか、商会キャッチコピーとか募集とか?

なんだか色々幅が広がりそうな展開ですね。

  • 2007/11/29(木) 12:19:50 |
  • URL |
  • 商会員ボームォ #-
  • [ 編集 ]

これはいいですねえ。わたくしも画像を作ってみたいと思います

  • 2007/11/29(木) 18:55:54 |
  • URL |
  • 駒場の猫たん #-
  • [ 編集 ]

>商会員ボームォ さま
例のイラストですか。。。サイズ合うかナァ^^;
撮影会は是非やりたいですね!

>駒場の猫さま
よろしくお願いしますっ!!
楽しみにしてます♪

  • 2007/11/30(金) 00:59:54 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/706-47d86928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

