Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



タイトルタイトルぅ!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は115です。




昨日は急遽猫さんの画像を用意しましたが
今日は昔のSSフォルダを探して
Fairy商会有志メンバーが写っているものを用意しました!

タイトルミーティング
▲これはいつぞやのミーティングの時のもの

Fairy商会じゃない方も写ってます^^
▲第2回Fairy感謝祭集合SS

このサイズにSSを切り抜くのにちょっとはまってきましたw
まだまだ募集中です♪


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

な、なんかみかん星人みたいな当り画像が出てきたんですがwww

これ、誰作ったんだろ?w
教祖さま?w それとも他の商会員さん??www

  • 2007/11/30(金) 11:06:46 |
  • URL |
  • 商会員ボームォ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/30(金) 16:15:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>匿名さま
 先日は ありがとうございました♪
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
コメントの件にも感謝です!
今後とも よろしくお願いしますね☆ミ

  • 2007/11/30(金) 19:26:02 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

集合写真、すみっこに丸囲みで良いのでおらも混ぜてくださいw

商会長のセクスィ後姿を出すためにF5アタック!!

  • 2007/11/30(金) 20:50:15 |
  • URL |
  • ト(仮名) #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

>商会員ボームォさま
わたしもビビリましたwww
特に知らせがなかったのですが
教祖さまの仕業ではないかとにらんでおりますw

>ト(仮名)さま
ミーティングの方に写ってるのトさんじゃないですか?
違ったらごめんなさい^^;;;
丸囲みはちょっとお時間下さい。
まずトさんの写っているSSを探すところから始めないとw
というより、今度撮影会やりたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします♪

  • 2007/12/01(土) 00:55:31 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/707-bd1f96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

