Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



公式クリスマスイベント、聖ニコラウス祭り

公式によるイベントの宣伝と同じ画像を使ってますがw

さー、年末です。
商会ショップとしてはこの年末のクリスマス商戦にはとても意味があります。
イベントにももちろん参加なのですw

top

ピエロ
赤緑のピエロ装備かー。

幼女

またクリスマスツリーは見られそうです^^

以下、多分にネタバレを含みます。
もうこのイベントはやらないよ!って方、イベントが終了してるからちょっと見てみるかって方は続きをどうぞー!


ココから先は、「どんだけぇ~」なSS集ですw
重いのです@@;

人がいっぱいのアムステル広場。
いいっすね^^
121207 214848アムスに人がいっぱい

アムス教会 前にいるけばいおねー様お三方は、左から、大型ツリー係・装飾家・小型ツリー係です。
121207 214632アムス教会
なんかけばい人がいますw

ナサケナイ…(´;ω;`)ブワッ
ナサケナイ…(´;ω;`)ブワッ


まずは造船所で働くハンス君のご依頼を受けました。

そんなハンス君のもとかのw
121207 215253アムス広場ソフィアと子ども


もとかのの家族達です。
メルタ・ライラ・伯爵


このおぼっちゃまと執事、ぶっころ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がすw
プリマスのピザマザコン息子富豪の息子と執事


おまいみたいな可愛くないピザには転がって貰おうか…プリマスの息子


大勢の前で、ばれないように上手くやれと僕をさとす司教様w
アムス司祭ばれないように


まんまと罠にかかるピザ様
ピザ興味がなくなる


アムス広場のお馬さん 尻尾を抜かれてしまいます::
アムスの馬


次に従者の男の依頼です。
何が凄いってコレ、見て下さい!!!
従者の男

きもこわすぎ…(つд⊂)エーン

この人を見に行くだけでも価値があるのではないかと!

アムス酒場で三人で会議
アムス酒場で三人で作戦会議


そして捜索したヤツは・・・・
ハンブルグエドガーとその周辺
窓際に体操座わりでヘソ曲げてます・・・・・・・・・・・・・・。こんなに大勢に囲まれてるのに。

そんなエドガーの家族達
ハンブルグ家族


借金取りに話をつけに行きます。
こっちの方がどう考えてもいいおとk
ハンブルグ借金取り


ロンドンでヘソ曲げてる人がなくした服を作り直してもらいます。
全く・・・・・・・・・・・・・
私は酔っ払いには厳しいんですよ( )`‥´( )
121307 124619ロンドンの縫製職人


次に司教様の悩み事を。
孫のテディ君。
オスロに住んでいます。
121307 135314オスロ教会にいるテディオスロ教会司祭の孫


預かっているのはこの方。
121307 135349オスロ教会の婦人


テディ君のお母さんは、ブレーメンにいました。
オスロよりちょっと暖かいそう。
121307 141536ブレーメンの邸宅でお母さん


次はアムス広場のお菓子配りの従者様のご依頼です。
アムス広場お菓子配りの従者
この方のお顔ってなんか新しくないです?前からありますっけ??

で、子ども達です。お菓子を配った子も、その他の子も一挙に掲載!
121207 215253アムス広場ソフィアと子ども
121307 130526子ども
121307 145744ヘルデルの子ども
121307 151034ロンドンの子ども
121307 152631リューベックの子ども
アムス広場の子ども2
アムス広場の子ども3
アムス広場の子ども


・・・・・・・・・・・
この明らかに男の子は可愛くなく仕上げる光栄様、
これってダブルスタンダード?w
新たな性差別の予感がします><

その他のイベント参加者様達
アムス広場見物人おじいちゃん
アムス広場御者
見物人


アムス広場のエロイ人 見物人ですw
アムスの見物人エロイ人


イベントで頂いた物の中から紋章をピックアップしておきます。
121307 125646星型紋章
121307 155239紋章
賞味期限切れ紋章


個人的には某期限切れ紋章がとても気に入りました^^

さてさて、今回のSSの中にあの人達や物がありません。
続きは明日に(☆☆)

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/715-437457be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

