Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



公式クリスマスイベント「聖ニコラウス祭」~Part2

なんと言っても芸はなくとも、アムスの踊り子達と演奏係達が主役です!

まずは演奏係お三方
121207 215230演奏係

アムス広場演奏係TOP

121207 231425演奏係


続きは↓

次に踊り子さん達です。

この方はロンドン広場で宣伝広告に努めておいででした。
121307 124507ロンドン聖ニコラウス祭宣伝係


アムステルダム広場にて
121307 130247踊り子達トップから


アムスの踊り子


アムス広場の踊り子


アムス広場踊り子


アムス広場踊り子達




次はクリスマスツリーです。

アムスのヨハンナねーさんとクリマスツリー ゴージャスなコンビネーションです^^
ヨハンナ


リスボンのクリスマスツリー
クリスマスツリー


他にもアムスのツリーです。
121207 214632アムス教会


オスロ教会のツリー
121307 135426オスロ教会のツリー


ハンブルグのツリー
ハンブルグツリー


これで見ると確かに大きいツリーと小さいツリーがあるのですが、頂いたツリーの大小がこのグラに基づく物かどうかを早急に確かめてみようと思います(゚Д゚)ノ


それから、今回、司教様がおめしになっていた服、とてもお似合いでした^^

前から
121307 130410司教前


後ろから
121307 130447司教後ろ


まだ準備もしていないのですが、この後、リスボンにありますFairy商会ショップにおいて、
ブッシュドノエルと紅茶を一緒に出展します^^
フレーバーティーにも出来る様に、色んなフレーバーを一緒に出品しようと思ってますので、クリスマス用に是非どうぞ^^

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/723-c3d5e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

