Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



今月の納入品!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は21です。


12月15日~1月14日までの納入品はこちらです!
今月の納入品

貢献度5:カッツバルゲル

貢献度5:地方海賊への上納品18個

貢献度4:討伐貢献勲記5枚

貢献度4:骨付き羊肉のワイン煮込み20皿

貢献度3:名工の大工道具1個



実は貢献度5の「地方海賊への上納品」を
NPCの豪商が売っています!!
豪商
▲このおじさん、商会管理局そば(教会寄り)にいます。

1個22,983ドゥカートと、それなりなお値段しちゃいますが
お金持ちな商会員の方はご協力お願いしますm(_ _)m
実は商館ゲットのチャンス!?の噂があるのです><
詳細な情報を確認しましたら改めてお知らせしますが
今回も比較的楽な納入品だと思われるので
是非是非よろしくお願い申し上げる次第でございますm(_ _)m

FC2ブログランキング
ついででいいのでこちらもポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その16は私です、さて何を納品したのでしょうか。
例の騒ぎで商館に空きが出来る可能性は確かにありますが、
アクティブな方が少ないショップ商会という性格上
納品レースでかなり厳しいかもしれませんね。
他の街には商館があいているところもありますが、
リスボンの便利さに較べると…

  • 2007/12/15(土) 18:00:43 |
  • URL |
  • ト(仮名) #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

商館?Q

これならば納品できます!
商館かあいいなあ。もしゲトできたらたまに貸して下さい(^o^)/
使い終わったら、ちゃんと掃除して帰ります!

  • 2007/12/15(土) 18:57:32 |
  • URL |
  • ね(倉庫 #J4yAfdd.
  • [ 編集 ]

>ト(仮名)さま
納入したのは羊肉のワイン煮込みですね?w
商館が獲得できなくてもリスボンという立地条件は譲れませんねぇ><

>ね(倉庫 さま
納品協力ありがとうございます!
商館、欲しいですけどねぇ><

  • 2007/12/16(日) 23:33:43 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/725-0fbb7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

