Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ミーティングのご報告

こちらはFairy商会です。

先日行ったミーティングのご報告です。
ミーティング



・オークションの出品者列は前に詰めてもらうのではなく
 整列係りが後へずれていくようにする。
 次回試してみる。

・オークション出品は基本ひとり1セット。
 2セット目は時間に余裕があれば並びなおしてもらう。

・次回オークションは「新春お年玉オークション」
 お年玉企画や福袋企画アリ!

・福袋企画にご賛同下さる方は
 中身の用意をしていただけると非常に助かります><
 アイディアだけでも!

・初心者向けミニイベントについては
 すごろく、かくれんぼなどの意見が出るも
 煮詰まらず><
 

あら、箇条書きにするとあっさりしちゃいますね。
ミーティング優先で忘年会な雰囲気にならなかったので
また今度飲み会やりましょう~!

集合写真的なものも何枚か撮影しましたので
また改めてご紹介したいと思います。
お楽しみにー!

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょー眠かったのと他に色々やってたから、
gdgdでゴメンね!

年越しイベントとかいいと思うよ。うん。

  • 2007/12/16(日) 23:55:11 |
  • URL |
  • 教祖エレ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

>教祖エレさま
もったいないお言葉><;;;

年越しイベントは・・・ワタクシ例に寄って例の如く帰省する予定ですので
長時間のログインは出来ないのです><
Fairy商会有志の皆さんで
ワタクシ抜きで何か企画してくださっても全然構わないのですが・・・><
(ちょっと羨ましいけどw)
LSLの皆さんがリスボンで年越しライブするそうなので
こっそりのぞきにいけたら、、と思っています。

あ!初売りのこと書き忘れてました><;;;
近日中にアップします!!

  • 2007/12/18(火) 01:12:11 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/727-353a8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

