Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



Fairy商会から色々お知らせ=ここ、期末試験に出るぞー!?=

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は136です。

もうすぐクリスマスということで
期間限定でブログをクリスマスカラーにしてみました。
いかがでしょうか^^

==Fairy商会からのお知らせ==
奇数月恒例のオークション、次回は
2008年1月6日(日)19:00~22:00
リスボン教会にて開催することにしましたっ!!
お正月休み最後の日ということで
開始時間をいつもより早くしましたのでご注意下さい><
0801オークションタイトル



==速報==
本日、新三国応援ツアー第一弾として
お(仮名)商店さんがアムスにてバザー出店中!
19:30に何かが起こる!?
クリスマスイベント併せて、お時間ある方は是非アムステルダムへ♪
お(仮名)商店さんがこっそり写っていますw










==Fairy商会有志の皆さまへ==
次のオークションでは目玉商品のひとつとして
Fairy商会福袋を出品する予定です。
アイテム枠3~5くらいまでをワンセットと考えています。
売上はFairy商会運営費とさせていただきます。
というわけで、
福袋の中身を提供してくださる方大募集!!!
個人的にワンセット用意してご自分で出品なさるという方は
そのままご自身の売上としてもかまいません。
お客様には商品の相場金額だけ発表して
中身はナイショにしたいので
提供してもいいわーという方は
出来ればその品の相場金額を添えて
ゲーム内のメールで代表に送るか、
こちらの記事のコメントで「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
コメント投稿お願いしますm(_ _)m




あと、タイトル画像も用意したのですが
納入品タイトル

強制ではまったくありませんが、
納品のご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m



それから
気が向いたらでいいのですが・・・
FC2ブログランキング
ぽちっとなもお願いします(*ノノ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/735-69bfef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

