Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



2007年蔵出しSS集 その1

り(仮名)です。


年末恒例??蔵出しSS集です。
内容はないようですが、
ボツにするには忍びないSSの一部をご紹介しちゃいたいと思います。


まずはアレクサンドリアのユリアちゃんから!
ユリアちゃんは何が好き?
残念ながらワタクシの船に猫たんはいません。
ちなみに白いのと黒いのが好きです。にゃおーんΦωΦ



今は大橋さんLOVEheart02
大橋さんLOVE
きらーーーん☆☆
フルーツに囲まれてご機嫌の大橋さん♪
(一部魚も混ざってるのはナイショ)




続きはこの下に↓


と、その前にこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング


つづきです。

▼海賊島にて
海賊島
『てぇーーーーーーーーーっ!』
普段は非戦を貫いてますが、やるときはやりますっ!
というポーズだけとってみたりwww
賄賂を払わないと入港できないってのはいいけど
もうちょっと何か見返りというか、面白味が欲しいですな。



シード風?
『夜空に向かって解き放て!○○○○!』
クリスマスからずっと、何故かガンダムSEEDナイトが続いてました。
総集編ですがやっと見終わりました。。。




▼セビリアの銀行前にて
○○商船隊01
『手を上げろ!』『ひぇぇぇ><』
○○私掠の方と○○商船隊の皆さん


○○商船隊02
手を上げていた・・・というわけではなく
わたしが「うほ♪」と思いながら見つめていたのが伝わったのか
突然商船隊の皆さんが踊りを披露してくださったのです!
息もピッタリ!



今日のところはこの辺で!
今年中にその2を発表する予定です。

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/745-ed8ca3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

