Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


オークション出品情報 =粘土模造化権利書について=

こちらはFairy商会です。
いよいよ明日に迫ってまいりましたFairy初春オークションっ!
前々回人気を呼んだ「粘土模造化権」が
再び出品されることになりました!!(ワーワー!パチパチパチ!)
そこで、出品者のスパロウ船長さまからお便りをいただきましたので
ご紹介させていただきたいと思いますっっ!



=====以下、転記=====



神秘狩人というブログをやっています、スパロウ船長です(・┏∀┓・)ノ

今回、6日のオークションの出品物が出品物なだけに、
円滑なオークションとなる為にも、Fairy商会さんにお願いして
スペースを頂けることになりました!ありがとうございます。


今回出品するのは、以前のオークションでも出品しました、
『粘土模造化権利書』 になります。
今回は私の方でも時間的制約がありますので、
《大航海時代オンラインのキャラクター》に限定させて頂きます。
NPC・イベントキャラでも、ご自身のキャラでも、お友達のキャラでも。

この権利書を落札された方には、スパロウ船長に
どのキャラクターを粘土で作って欲しいかリクエストする権利があります。
その際、対象キャラの写真を随時撮影させて頂きます。
場合によっては資料を用意して頂く場合もございます。

リクエストに添って模造が完成しましたら、多方面から撮影した写真を
私のブログ『神秘狩人』にUPさせて頂きます。
そのお写真は、落札者のみブログのトップ画像にしていただいても、
ご自由にお持ち帰り頂いても結構です。 
※現品はお渡しできませんのでご了承ください。
この機会に、皆様のブログのトップページを
華やかになさってもいいかもしれません!!

粘土で作るとどのようになるか、以下、写真を載せますので
ご参考になさってください。


模造1

これはスパロウ船長が冷凍マグロソードを構えてます。
高さ5,6センチくらいのものです。




模造2

これは前回出品したときの、リクエストでした。
商用大型クリッパーになります。
幅40センチ高さ30センチほどあります。




模造3

これはバルシャです。
奥の商用大型クリッパーに、ガチャ○ンも載せてみました。
もちろん、ガチャ○ンも自作です。




模造4

これは、とある人のキャラ模造です。
衣装のバーヌースも装飾品含め、作りこんでいきます。
高さ5,6センチほど。キャラ模造の参考になるかと思います。




模造5

新年あけましておめでとうございます。
「おめでとり」な簡単キャラも作れます。
ご希望でしたら、ペットも添えましょうか…



それでは当日、どしどしご入札の程よろしくお願いします!!
入札価格が高ければ高いほど頑張りがいがありますっっw


神秘狩人 スパロウ船長



もっと粘土模造を見られたい方は、以下のギャラリーへどうぞ。

http://mysteryhunter.web.fc2.com/gallery.htm
http://mysteryhunter.web.fc2.com/ship/main-01.html



=======転記ココまで↑=======

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/754-64c86ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

