Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


お年玉イベントの結果発表!

さて、新春Fairyオークションはいかがでしたか?
お楽しみいただけたでしょうか?

ドキドキのオークション後のお楽しみイベントの結果発表は
こちらです!

Fairy商会からのささやかなお年玉とは果たして何か!?

まずはこちら↓をクリックしてからご覧ください!

FC2ブログランキング

Fairy商会は今年も、オンリーワン一流商会目指して頑張りますっ!
応援ヨロシク!


尚、お年玉引き換えの証拠として
「ボームォが捨てた○○○○を拾いました。」
というSSが必要になりますので、ご注意ください。
(不正を防止する狙いより。)














まずは、ハズレからwww


ヤリイカ     
マトウダイ    
イワシ      
マグロ
サワラ
サンマ
ニシン
タラ
鉄材
石墨
植物油
オランダ更紗
バター
孔雀石
西洋甲冑
大砲


他にも色々、ハズレあります。

さて、いよいよ本題。

お年玉付きの落し物の発表です!







3等賞 カレイ20匹以上条件
(仙台ではカレイが正月のお魚なのです。)
お年玉金額は2M 

2等賞 キンメダイ20匹以上条件
お年玉金額は3M

1等賞 マダイ20匹以上条件
お年玉金額は10M



さてさて、結果はいかがでしたでしょうか?
航海者の皆々様にとって、今年も良い航海の年でありますように。


お年玉イベント楽しかった方は
コチラ↓も是非よろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

皆さまのポチッと応援が商会活動の励みになってます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

何故かお年玉拾えなくてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
急遽ダイス勝負になってしまいましたが
暖かいお言葉いただいて感激でありました。
参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ボームォさんもおつかれさまでした。
また次回(いつか)挽回しましょう!

  • 2008/01/06(日) 23:58:00 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/757-339ed450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

