Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


エロ鯖最強の陸戦コンビは?!

2008年1月陸戦最強コンビ決定戦

昨日になりますが、2008/1/13(日曜日)、セビリア教会前で陸戦のユーザーイベントが行われました。

久々に見学が出来て嬉しかったので、お(仮名)商店の二人で行ってきましたこのユーザーイベントをご紹介させて頂きます^^
SS


※今回のモザイクが多少薄めなのは今回のみの仕様です。

↓続き
はじめてお(仮名)商店が陸戦イベントを見学させて貰ったのは、おそらく陸戦大会第二回目?のリスボン高台の大決闘だったと思います。
応用剣術を自分で取ったり記事を書いてみたり、色々しましたが未だに応用剣術4です、すいませんすいません。

今回はお(仮名)商店の姉と妹で行って見ました。
銃を持てば、艦隊に入って見学も可能と言う今回のイベント、がしがし見学に入らせて頂きました。
詳細はEuros大決闘でお願いします。

今回は装備や使用アイテムの縛りもなく、個人的にはとても見ごたえのある大会でした。

私にとっては、陸戦・サルベージ・錬金術辺りは富豪の老後の楽しみ的n…ゲフンゲフン…
失礼致しました。
金銭的にもスキル的にも大変に思えるこの陸戦。
戦闘に参加して見学が出来るとあれば、セレブしか持てない様な装備や攻撃力を目の当たりに出来るチャンスです(☆☆)
Fairy商会オークションに出展常連様の、おむつさんが所持されてたブリーチローダー攻撃力100あたり、大会終了後に
「うって、もっとうってー!」
的ななんだかSM的な人気を博していたようです。

見学させて頂いた中で一番どぎまぎしたのはこの回です。
戦闘に加わっている中で、銃を背負って白シャツ装備なのは全て見学者様です。
ドキドキ1
なんと優勝コンビの前衛様が開幕瞬殺。
ドキドキ2

開幕早々1vs2になり、しかし結果的にはこれにも勝利して優勝をおさめられたのですが、
この相手艦隊のア○○様が非常に恐ろしかったです(つд⊂)エーン

決勝戦の優勝決定の瞬間。
決定の瞬間

秘技


準優勝タッグにはたまたま見学に入っておらず、どうしてもいいSSが探せませんでしたが、
大変かわいらしいポルトガルとフランスの女性コンビでした。
次回には是非、このまっちょな野郎お二人コンビを、ぼっこぼこにしてやって下さい!

表彰式の模様です。一番右上の白シャツのまっぱの男性は、この度、優勝なさったタッグのお一方です。
わざわざ、まっぱになってカッチカチの腕の筋肉をご披露なさっています。
表彰式

カッチカチ

もうお一方はなぜか動脈がご自慢の様です・・・・・・・・・・・・・・・
動脈自慢


サイン会と言いますか握手会の様なこの列は、参加者様・見学者様宛の参加賞が配られているもようです。
ニューイヤーズボックスが皆に一つづつプレゼントされました^^
握手会


今回はお(仮名)商店からのこの二人が行ってきました。
お(仮名)商店


運営・進行・見学、それからすぐお隣でイスパの皆様のバザーイベントも行われていたのかな?
皆様、おつかれ様でした^^
次回は司会進行の方も出場出来るといいですね^^


また一緒に遊んでやって下さい。

FC2ブログランキング

お約束のモザイク・目の所に横線は気持ちばかりですが入れておきました^^^^
異論は認めないw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

優勝した人

優勝したコンビの一人と決闘した事あります!
さすがに3ターンでやられましたが(^_^;)
やはりアイテムを上手く使いこなせないと決闘では勝てませんね~

  • 2008/01/15(火) 06:35:23 |
  • URL |
  • ね(倉庫 #fS7rbBvc
  • [ 編集 ]

ね(倉庫)様

私も何度も参加者様で空いてる方に、「ぽちっ」とやりたくなったか分かりませんw
たぶん一撃で瞬殺されると思いますが@@;

アイテムは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未だに理解出来てない所が多いです…

あとちょっと質問なのですが、ね様ってお年賀状を下さったFairyのね様ですか?

  • 2008/01/15(火) 12:41:01 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

はい

フェアりーの一番隅っこでひっそりと生息している、ね(仮面)ですはい(^_^)v
年賀状かどうか分からないけど、お(仮名)さんの年賀状に返信メールしました!
あけおめことよろです(^o^)/

  • 2008/01/15(火) 17:40:20 |
  • URL |
  • ね(倉庫 #fS7rbBvc
  • [ 編集 ]

うはw
私、どなたかずっと分からずにいました><
遅ればせながら、今後ともよろしくお願いします^^

  • 2008/01/16(水) 00:17:17 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/766-1be64deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

