Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



イメージビデオを作ってもらおう!その1 曲選び

り(仮名)です。

先日のオークションで落札した
「あなたのイメージビデオ作ります権」
ワタクシはもちろん
Fairy商会のイメージビデオを作ってもらおう!
と考えて落札しました。

皆さまの意見を取り入れつつ
(意見がまとまらなかったらワタクシの独断で^^;)
楽しいビデオができたらなぁと思っております。


アーセナルさまには
とりあえず音楽を決めてくださいと言われているのですが
ジャンルが広すぎてパッと思い浮かばないので
さっそく皆さまのお知恵を拝借したいと存じます。。。

Notosの猫教団さまの商会フラッシュみたいな
かっこいい曲とかもいいですね~。
それから、あまり入手困難でないものがいいと思います。
CMで使ってるのの流用はありですが
り(仮名)の生歌とかはなしの方向で^^;;;

というわけで
何かオススメの曲がありましたら
コメント欄に投稿おねがいしまーす!!



FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どう考えても商会長様の生歌しか思いつかn

  • 2008/01/17(木) 02:18:48 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]


QUEENでWe Will Rock You

  • 2008/01/17(木) 13:32:22 |
  • URL |
  • バレロン #-
  • [ 編集 ]

ここは会長(仮)にIevan Polkkaをば!
ラッツァッツァー!

  • 2008/01/17(木) 14:00:46 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

フェルディナンド様のおっしゃってるのは
http://jp.youtube.com/watch?v=lG_kz6Sp500&feature=related
これでしょうか?

♪うぃーうぃる うぃーうぃる ろっくゆー!
が似合いそうな屈強な人と申しますと、商会長様とバレロン様しか思いつかないのですがw
他の商会員様はみんなおしとやかな方ばかりなのですよー@@
まーでも、り(仮名)様が大変に屈強な方なので、ありだと思います!

  • 2008/01/17(木) 17:47:08 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

 ところで、商会長さま自身は、どうお考えなんですか?
曲でイメージビデオの方向性も決まることですし、
漠然とでも商会長さま自身のイメージもお聞きしたいかも~☆ミ

 ちなみにワタクシは、
携帯ポットキャスティングの「商会ショップはFairyだ~♪」の
イメージが強かったりします(汗

  • 2008/01/17(木) 20:10:55 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

メモメモ・・・

>皆さま
コメントありがとうございます!

映像のイメージはおぼろげにあるんですが
音楽はいろいろありすぎて定まらないんですよー><
アーセナルさまにも相談に乗ってもらいつつ
皆さまのご意見参考にさせていただきます!

  • 2008/01/17(木) 22:17:47 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

自分の趣味全開でお勧め曲を書いてみる
ラテンアメリカ(スペイン語圏)的な曲
http://www.youtube.com/watch?v=-LaQ3d5-_XU
中東的な声、宗教的な歌詞の曲(USのバンドだがメンバーはアルメニア系アメリカ人)
http://www.youtube.com/watch?v=mdRd3k4CIAg
UKのバンド
http://www.youtube.com/watch?v=weXsSoAd6Bs

  • 2008/01/19(土) 02:19:49 |
  • URL |
  • ア(仮名) #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

こんばんは。
教祖様がなにやらはまっておられるようなので
この曲でどうでしょう?
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-1108.html

  • 2008/01/21(月) 19:58:53 |
  • URL |
  • クレア・エルンフェリト #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ワタクシ的には木曜夜10時からフジテレビ系で放送中の
『鹿男おをによし』のエンディングがいいかなーと思いました。


> ア(仮名)さま
2番目の曲、気になるのですが聴けませんでした><

>クレア・エルンフェリト さま
ニコニコ動画で、電脳コイルMADバージョンを聞いた事がありました。
あんいんすとーる♪

それにしても
まったりしたイメージかと思いきや・・・
皆さまのFairy商会のイメージが知れて面白いです。
参考にさせていただきますですー!

  • 2008/01/22(火) 20:22:23 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/769-a3dff6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

