Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



タイトルちょいリニューアル

こちらはFairy商会です。

昨年末からこちら↓のタイトルが追加されていたことを
お気づきでしたか??
Fairyクマタイトル
ページビューの一回目だけFairyクマさんが飛ぶんです♪



それから
ランダム表示にしたときに一番最初に登録していた「猫」シリーズを
下の二つに差し替えました。
小悪魔妖精エレナ
▲エレナも毎日チェック!のFairyブログ


タイトル 宇宙風
▲ちょっとコスモ風にしてみました!


12月のミーティングの時に撮った集合写真的SSを加工したものとか
実はまだまだタイトル画像のストックがあるので
順次発表していきたいと思います!
お楽しみに♪


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイトル候補、私がうpした分も差し替えちゃっていいですよー(゚Д゚)ノ

  • 2008/01/21(月) 01:16:10 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

(^^ゞ

了解です。ありがとうございます!
画像も増えてきたのでいずれお言葉に甘えちゃうと思います~(^^;

  • 2008/01/22(火) 08:48:27 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/772-e06b9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

