Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



粘土模造完成のご報告!!

こちらはFairy商会です。

前回のオークションで出品されましたスパロウ船長さまの粘土模造権

完成したとのご連絡いただきましたので

こちらでもご紹介させていただきますっ!!

どどどーーーーんっ!!
ブロガー特攻商会粘土模造
▲クリックすると大きい画像が見れます。
カーワーイーィー!あーんど ラブリー!!

122Mで落札したのは当商会とも交流のあります
(←リンクもしてます)
ブロガー特攻商会さま!

ちょとうらやましい(*ノノ)


粘土模造作成の詳しい模様はスパロウ船長さまのブログ『神秘狩人』の
コチラコチラの記事で紹介されています。


ブロガー特攻商会さまの関連する記事はコチラ



関係者の皆みなさまには本当にありがとうございましたっm(_ _)m

スパロウ船長さまの素敵な粘土模造をゲットできるのは

Fairyオークションだけ!(今のところw)

これからもFairy商会をよろしくお願いいたします!!!



FC2ブログランキング
↑↑こちらもよろしくお願いしますっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ども(。・。・)ノ

前回今回とお世話になりました(^o^)/
粘土は予想以上の人数を作ってもらいまして、喜色満面恐々縮々です!
しかもあの粘土人形てば夜中に動き出すんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
押し入れの中からこっそり見てたら靴を作ってました! いやあ、いい買い物しちゃったよー("⌒∇⌒")

  • 2008/01/23(水) 21:17:49 |
  • URL |
  • ネムイ #fS7rbBvc
  • [ 編集 ]

まさにフェアリー!

>ネムイさま
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
夜中に動き出しますか!
妖精の魂が乗り移ってるに違いないですよw
ナンテ
これからもよろしくお願いしまーす!!

  • 2008/01/23(水) 23:07:30 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

どもども、掲載ありがとうございます(*ノェノ)
今度はオリジナルキャラとかちまちま作ってたりします

夜中に動き出して靴を作ってたのかっ
玄関先にその靴がチョコンと置かれる日も近いねっ

  • 2008/01/23(水) 23:09:04 |
  • URL |
  • スパロウ船長 #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

>スパロウ船長 さま
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
次はオリジナルキャラですか!
楽しみにしてます^^

  • 2008/01/23(水) 23:31:22 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/775-f069ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

