Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



墓場鬼太郎

最近、お(仮名)商店がはまっているものをご紹介します。

墓場鬼太郎~これが大人の鬼太郎…
墓場鬼太郎


毎週木曜日の深夜、24:45~ フジテレビ系列
が基本の枠の様です。

ちなみに毎回、読みきりスタイルではあるのですが、今日の深夜(第五話 ニセ鬼太郎)に関しましては、前回(第四話 寝子)からの続きになってますので、リンクのあらすじをお読みになってからご覧になった方がよいかと思われます。

消去されるのが非常に早いのですが、ニコ動でもようつべでも、これまでの放送はご覧になれると思います。

ちなみに私のお気に入りのMADを一つ。


前回のオープニング映像のMADに今回のオープニング曲をつけてあります。

で、えーっとえーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう、全くDOLと関連付けが出来ないお(´;ω;`)ブワッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今、「いいとも」にピエール瀧さんが出てて
ちょうど墓場鬼太郎の話してましたよ!!

  • 2008/02/07(木) 12:25:25 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/07(木) 12:29:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

今度リスボンで心霊写真の撮影に挑んでみます!
ククククク・・・・・・・・・・・

  • 2008/02/07(木) 12:39:56 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/794-6c070457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

