Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【激闘!ベルナデット艦隊 vs Hacha艦隊!!】

↑ちょっと見栄えのするタイトルをつけてみました(笑
ホントのタイトルは、こちら↓
【商会ショップには置けない商品・その60】

 当Fairy商会は、ショップ利用専用商会ですの。
しかし、世の中には、商会ショップでは売買できないモノもありますね。

 対人戦デビューの「初陣の経験」なんかは、その1つですね。

 こんにちは、共同執筆者の風華です。
2月19日BCその3

 さて、UPデート前日の2月19日に、
お友達を集めて、Zephyrosで、BC大会をおこないました♪

 実は、この大会は、ワタクシの
「BCに参加してみたいんだけど、いきなりは怖いなぁ~。」
 ↓
「そうだ!まわりを お友達で固めちゃえば怖くないんじゃない?!」
・・・という発想が発端となって行われた部分があったのでした(汗

 ちょうどベルナデット様やライト・F様も賛同してくださって、
集まってくださったのは、この(↓)メンバーでした♪
2月19日BCその6

 皆様、初心者な我々のために
お集まりいただき どうもありがとうございました☆ミ

 初対面の方もいらしたのですが、バタバタしてしまって、
あまりゆっくり ご挨拶できなかったのは、ご容赦くださいね。

このあとは、必死になって撮影したSSギャラリー風日記です。

 続きの前に、
こちら(↓)も よろしくお願いしますね♪

FC2ブログランキング


 そんなわけで、ここからはSSギャラリー風な日記なのですが、
この2月19日の お友達BC大会が初陣だったのかというと、
言い出しっぺが雰囲気を知らないのはマズイかな(汗)…ということで、
下見を兼ねて、その前に師匠と一緒に参加していたんですね。
2月19日BCその1
 ↑師匠と一緒♪ 

 厳密には初陣ではなかったとはいえ、
まだまだ初心者で、戦闘が始まってしまうと
緊張で頭が真っ白になりがちでした。
2月19日BCその8

 SSを撮る気持ちの余裕が多少できたころには、
すでにファンタ様に3度も沈められており、後で確認したら、
ファンタ様のSSは、こ~んな引きで撮ったのしか残っていませんでした(汗
2月19日BCその9
 ↑怖くて近寄れないの図

 一方で、どちらかというと近寄りやすいベルナデット様とは
近距離で戦っていたり、白兵戦もおこなっていたのでした♪
2月19日BCその13

 そして、ファンタ様の脳筋ツールによると、
与1被7のワタクシの唯一の戦果もベルナデット様だったのでした☆ミ
2月19日BCその7
 ↑いいSSが残っていて、ちょっとご満悦(笑

 突発的な部分もあり、メンバーに偏りもありましたが、
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

 UPデート後には、制限付きでも行えるようなので、
今度は、もっといろいろな人を集めて遊べたらいいなと思っています☆ミ

 SSが味方陣営に偏りがちですが、
敵陣営の方々にも本当に感謝です!
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね♪

 次回はEuros?それともBoreas?ひょっとしたらNotosかも?
とにかくまた開催しようよボタン↓

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほぅほぅ

楽しそうですねぇ^^
スキル制限アリのバルシャ模擬…とかだったらわたしも楽しめそうなんだけどなww
楽しいことは探しに行かないと!ですね^^

  • 2008/02/21(木) 00:27:39 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

きのーはどうもお疲れ様でした~^^
すごく楽しかったです~
声をかけて頂いて感謝(≧▽≦)

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

  • 2008/02/21(木) 00:53:34 |
  • URL |
  • Hacha #la5PUrQg
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした。
とっても楽しかったです^^
またぜひ一緒に遊びましょう!

  • 2008/02/21(木) 01:27:42 |
  • URL |
  • ライト・F #-
  • [ 編集 ]

とっても楽しかったです^^また遊んでください

  • 2008/02/22(金) 12:42:59 |
  • URL |
  • ベルナデット #-
  • [ 編集 ]

>>商会長さま
 スキル制限は「制限なし」・「R5」・「R10」なので、
非戦のままだと「R5」制限でも多少差が出てしまいそうですが、
戦闘経験値等は入らないので、Fairy商会主催イベントとしても
開催可能なカンジでしたよ♪


>>Hacha様
 先日はお疲れさまでした♪
ワタクシもすご~く楽しかったです☆ミ
今回は急な部分もあって御一緒できなかった人もいたので、
そーゆー人も集めて、またお友達同士で遊べるといいですね!


>>ライト・F様
 先日はお疲れさまでした♪
チーム分けに偏りが出ちゃったので、
乙鯖オレカコ艦隊には、不利だったと思いますが、
楽しんでいただけたのなら、よかったです☆ミ

 今度は、もっと対等なカタチで対戦できるといいですね♪


>>ベルナデット様
 先日はお疲れ様でした♪
BCの戦場でも敵軍からモテモテで大変だったと思います(汗
でも、楽しんでいただけたのならよかったです♪

 次回はどうなるかわかりませんが、
乙鯖オレカコ艦隊が最強軍団になるよう鬼軍曹としての
ご活躍に期待しております(笑

  • 2008/02/22(金) 16:43:39 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なぜか、そのまま乙で海事上げ中w

  • 2008/02/23(土) 10:05:35 |
  • URL |
  • zaku #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

>>zaku様
 こらこら、ちゃんと鯔鯖にも戻ってきてくださいよ(笑

  • 2008/02/24(日) 20:14:27 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/806-b7834a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

