Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ミーティングご報告 次回オークションは3月15日!!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は276です。
(納品協力ありがとうございますm(_ _)m)
商会員1名さま募集中です!





昨日ミーティングに参加してくださった方はありがとうございました!
&お疲れ様でしたm(_ _)m
ミーティング記念写真


ミーティング内容を簡単にご報告させていただきます。

次回オークションは
3月15日(土)21:30~23:30@リスボン教会
に開催することにしました!
有志の皆さまは宣伝ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


その他、
船オークションやバトルキャンペーンイベントなどの話題が出ましたが
実現は今のところちょっと難しそうな感触でした。

イメージビデオ用SS募集ご協力を願う話もさせていただきました。

ミーティングに参加できなかった方も
何かご意見ご質問ありましたらお気軽に連絡くださいませ。

これからもFairy商会をよろしくお願いしますm(_ _)m


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 04:15:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/810-396b0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

