Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



イメージビデオを作ってもらおう!その3 撮影日アンケート

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は348です。
オークション開催一週間前です!(3/15土21:30~@リスボン教会)




今日、イメージビデオの件でアーセナルさんと軽く打合せをしまして
来週中に曲を決めることにしました。
課題SSの提出も15日までですので
普段イベントなどにあまり関わらない方も是非投稿お願いしますm(_ _)m
投稿の仕方はお手数ですがこちらの記事をご覧下さい↓
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-809.html

んで!
曲とSSが集まったところで
動画撮影をしたいという話になりまして。。。
オークション後の土日の夜1,2時間を予定しているのですが
なるべく多くの人が集まれる日にしたいと思うので
参加したいという方は
ご都合をコメント欄に書いていただけるとありがたいです><

ちなみに今宵のFairy商会のログイン率は
本日のログイン率080308
↑こんな感じです^^;;;;;

よろしくお願いしますーm(_ _)m

FC2ブログランキング




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

と 言うわけでアーセナルお勧めの曲もいくつかUPしておきましたので

お暇な方はみてねー!

http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-379.html

  • 2008/03/09(日) 02:14:18 |
  • URL |
  • アーセナル #-
  • [ 編集 ]

もちろん参加するよ!
こんな面白そうな企画は損々!

私のイメージものっけておこーっと。
長いver
http://jp.youtube.com/watch?v=XmyT-GgEFIM
短いver
http://jp.youtube.com/watch?v=BJk6OofmCKs&feature=related
さらに短いver
http://jp.youtube.com/watch?v=rLmuWc8ja1s&feature=related

これなら冒険にぴったり!と思うんだ。ウン。
どうしてもインストがイメージに出てきてしまいます。
好みなのかなあ。

そして散々迷って
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」 に!

  • 2008/03/09(日) 02:42:58 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

15日(土曜日)と16日(日曜日)ってことでしょうか?
両日共に深夜25:30以降・・・・・・・・・・・・

撮影、頑張ってきてください!!!

  • 2008/03/09(日) 13:28:17 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

>アーセナルさま
た、たくさんありますね@@
迷っちゃいます~><

>フェルディナンドさま
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」2票目ですw

>お(仮名) さま
15、16ではありません><
その次以降を考えておりまする~。

  • 2008/03/10(月) 00:09:14 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

了解しましたw

  • 2008/03/10(月) 01:04:32 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/824-8f10f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

