Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ヴェネチアにて

とっても久しぶりにinしてみまして、とにもかくにも日数制限のあるものからと思い、
公式三周年Anniversaryのイベントに参加してきてみました。

もう皆、終わってしまってると思うのですが、三周年記念のイベント中のヴェネでいい事があったのでご報告申し上げます!

それは、これです!!

031008 004605


ふと見ると順番待ちの方もいらっしゃたりしました。
期間限定なのかもしれませんが、占い屋さんを見つけましたのでお願いしてみました。
信仰心も占い心もない私ですが、まじ和みました・・・

この占い屋さんの開店日時を聞いておくのを忘れてしまいましたが、
ヴェネにお立ち寄りの際に、のぞいてみてはいかがでしょうか?



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

実は昨日の記事の写真に写っていたりします!

  • 2008/03/10(月) 22:03:23 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ん?
昨日の記事ってこれかな?
シスターのかな??

  • 2008/03/11(火) 00:13:35 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

満員電車のようだ!って写真に載ってます。
別キャラが^^;

  • 2008/03/11(火) 01:06:05 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

こちらの方でも書かせていただきました^^。
ありがとうございました。
和ませられたのかな(///)。
良く書いてくれてありがとうv-274

  • 2008/03/11(火) 06:32:13 |
  • URL |
  • シェリーアン #K6N5X/kA
  • [ 編集 ]

シェリーアン様
すいません。酔っ払って書いたので、なんだか文章が変ですね(¨;)
次はもうちょっと頑張ってネタにさせて貰いますw

フェルディナンド様
ちょっと二人っきりのらぶらぶとーくになってしまう訳ですがwww
昨日の記事って、ここ(Fairy)?シェリーアン様??
なんか気になって探りまくってるのですが、どれか分かりません@@

  • 2008/03/11(火) 23:16:16 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

そんなに気になるんですか^^;
別キャラなのでキャラ名は伏せますが
満員電車のようだ!というセリフがある写真です。
それでも気になるようならDOL内でメールください^^;

  • 2008/03/11(火) 23:27:02 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

おk 把握!

  • 2008/03/11(火) 23:31:09 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/826-52174642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

