Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


納品の投資申請書、入荷しました。

ども。Fairy商会のボームォです。

今回の商会コンペの納品物は、珍しくおいらにも生産できるものでした♪
そこで、有志3名にて投資申請書を大量生産してまいりました~♪

3名で総数約1000枚、9名がフルで納品できる量です。
商会コンペポイントにして180ポイント分かな?

商会ショップには9000dで出品してますが、
商会メンバーには、ほぼ製造原価の5000dでお譲りしますので、
メールにてご注文ください。
(しばらくはリスボンに滞在してますので)



アテネ-ベイルート間で生産後、
写真添付可能な商会BBSに載せるSSを何か撮ろうと言う事になり・・・

即席納品艦隊2



ちょっと変化を付けてみて・・・

即席納品艦隊3


ひさびさにフツウの商会らしい活動というか、
商会メンバーとの艦隊行動でした。

即席納品艦隊1


半ショップ専用商会ですが、
たまにはこういうのもいいですね~。
来月の納品の時にも、協力できる人たちで、
艦隊くみましょうか?


↓今春でFairy商会ブログ開設2周年!今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 プチ生産会お疲れさまでした♪
Blogの執筆ともども今後に期待しておりますね☆ミ

  • 2008/03/21(金) 21:06:20 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントレス遅くなりました~><
ぼちぼち、大航海同様マイペースでやってみます~。
そうだな~、08年度の目標は1ヶ月2日ペースくらいで
計画してBlog執筆お手伝いできればいいかな~・・・

  • 2008/03/28(金) 08:50:32 |
  • URL |
  • ボームォ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/838-44fbcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

