Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



花よりお酒

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は415です!

今日も葡萄と木の実とそれらから作られるお酒が
Fairyショップには並んでおります♪
今日の葡萄系
リスボンにお寄りの際は是非どうぞ^^


余談ですが、今日は「清水寺の日」なんだそうですよ。
一昨年のゴールデンウィークにアップした画像があったので
よかったら「続きを読む」からどうぞ。

あ、その前によかったらFairy商会の順位チェックもどうぞ^^;
FC2ブログランキング




清水寺
▲清水寺 クリックすると大きい画像が見れます。
り(仮名)も小さく写ってます。



おまけ
哲学の道
桜の哲学の道▲
ワタクシ毎ですが、今週末お花見しにり(仮名)は上京します。
何かネタを仕込んでこれればいいのですがー。。。


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本日ちょうど戻ってきたので商館を見たのですが
やはりワインと干し葡萄は売り切れていました。
そして葡萄担当として見逃せないので緊急入荷!!
どうやらSSのタイミングに間に合ったようです^^
これからもご贔屓にお願いします。

  • 2008/04/04(金) 00:59:12 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
定番の商品があるというのは
リピーターにつながるのですごく助かります。
これからも無理のない程度によろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2008/04/08(火) 00:44:47 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/856-3b0e13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

