Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



4/20 E鯖 リスボン 仮面舞踏会の実施要綱

こちらはFairy商会です。

来る4月20日 E鯖リスボン王宮内にて 21時より開催予定の
仮面舞踏会の実施要綱をまとめました。

●ご来場の際は、何かしらの仮面を身につけるか、仮面を身につけられない場合は、
 貴方なりの正装でご来場ください。(ドレスコードはございません。)

●21時からの開会挨拶後、ダンスタイムへ移行

●ダンスタイム中は、自分以外の名前は非表示にして、仮面舞踏会の雰囲気を楽しみましょう。
 自分以外の名前を非表示にするには、 画面右上の「システム」の中の「環境設定」の中の「ゲーム中の表示設定を変更」から変更できます。
(こちらも強制ではございませんが、自分以外の名前非表示の方がより仮面舞踏会っぽくと思います。)

●ダンスタイム中はネットラジオでクラシックのワルツなど、雰囲気を盛り上げる曲を放送予定です。
 放送URLは改めてブログに掲載し、開会の挨拶でもお知らせします。

●ダンスタイム中、踊らない方は会場の両壁側で待機してください。会場中央はダンスフロアとさせていただきます。

●ダンスは基本、男女ペアとし、男性航海者は女性航海者を言葉巧みに、またはオリジナルのエモーションなどで積極的に誘いましょう♪
(もちろん女性から積極的に誘っても全然OK)

●ダンスはフリースタイルで結構です。「踊る」エモーション以外にも自由に楽しみましょう。

●踊り疲れたら、ペアの合意のもとダンスを終了して壁側に下がりましょう。
(パートナーを放って自分だけ勝手に下がるのはマナー違反ですので注意しましょう。)

●踊った後は、酒場のカウンターに飲み物を飲みに行くのもいいでしょう。
(2人っきりの時間も大切ですしね。)

●壁際で待機の人は基本的に誰が誰を誘ってもOKです。会話中の人がいても空気を読んでマナーを守って誘う分には大いにアリだと思います。
(もしも口論・ケンカになったら外でしましょう。)

●チークタイムの曲がかかったら部屋の電気を消して、ダンス中の方は体を寄せ合ってしっとりと踊りましょう♪
 


●会場内でのシャウトは基本的に運営側のみとさせていただいと存じます。
会場の雰囲気作りにご協力よろしくお願いいたします。

今回のイベントは、Fairy商会ブログ開設2周年も兼ねております。

仮面舞踏会の主催側の狙いとしては、より本物っぽい舞踏会の雰囲気をネットラジオと共に楽しんでいただいて、女性をダンスに誘い出すドキドキ、男性にダンスに誘われるドキドキ、みんなに見られて踊るドキドキを楽しんでいただいて、「非日常」を楽しんでもらえたらイイナーと思ってます。

なかなか誘えないもどかしさや、周りの様子を伺い合う緊張感なんかもイベントの一部として楽しんでいただけたら幸いです。

参加者の皆さまでマナーを守って一緒に楽しいイベントにしましょう♪
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げますm(_ _)m



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/867-e943fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

