Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ねとらじURL発表!と もう一度実施要綱

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は132です。


本日の仮面舞踏会、ねとらじ中継のアドレスは以下の通りです。
http://203.131.199.131:8020/fairycompany.m3u

一昨日も募集しましたがメッセージは本番も受け付けちゃいますっ!
会場へ来ているあの人へ秘かに愛のメッセージ
舞踏会の感想など、どしどしこちらの記事のコメント欄↑までお寄せ下さいm(_ _)m


今日はダンスをしつつちょっとしたプレゼントイベントも考えております。
リスボン王宮の絨毯
皆さまにはリスボン王宮の絨毯↑の端っこのひし形の模様の上に並んでいただいて
り(仮名)が皆さんの間を踊って周りますので
曲が終わった時に目の前にいた方に素敵なプレゼント♪



名声が足りない方もスタッフが王宮前でエスコートしますし
仮面のレンタルも考えておりますので
仮面レンタル

他サーバーの方もお気軽にどうぞ!


続きは実施要綱です。

その前にこちら↓もよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング


●ご来場の際は、是非仮面をご装備下さい♪
少しですがレンタル(ビンゴボンゴは必要名声無し)もご用意しておりますので
スタッフまでお申し付け下さい。(先着順)

●ダンスタイム中は、自分以外の名前は非表示にして、仮面舞踏会の雰囲気を楽しみましょう。
 自分以外の名前を非表示にするには、 画面右上の「システム」の中の「環境設定」
環境設定

の中の「ゲーム中の表示設定を変更」から変更できます。
環境設定画面

表示設定画面

(こちらも強制ではございませんが、非表示の方がより雰囲気が出ると思います^^)

●ダンスタイム中はログ画面のエモーションも非表示にしておいた方がいいかもしれません。
エモーション非表示
一斉にダンスをするとすごい勢いでログが流れてしまうので><

●ダンスタイム中、踊らない方は会場の両壁側で待機してください。会場中央はダンスフロアとさせていただきます。

●ダンスは基本ペアとし、仮面舞踏会の醍醐味を味わっていただけたら幸いです。

●ダンスはフリースタイルで結構です。「踊る」エモーション以外にも自由に楽しみましょう。

●踊り疲れたら、ペアの合意のもとダンスを終了して壁側に下がりましょう。
(パートナーを放って自分だけ勝手に下がるのはマナー違反ですので注意しましょう。)

●踊った後は、酒場のカウンターに飲み物を飲みに行くのもいいでしょう。
少しではありますがマディラマインとデザートをご用意しております。
(2人っきりの時間も大切ですしね。)

●壁際で待機の人は基本的に誰が誰を誘ってもOKです。会話中の人がいても空気を読んでマナーを守って誘う分には大いにアリだと思います。
(もしも口論・ケンカになったら外でしましょう。)

●チークタイムの曲がかかったら部屋の電気を消して、ダンス中の方は体を寄せ合ってしっとりと踊りましょう♪

●会場内でのシャウトは基本的に運営側のみとさせていただいと存じます。
会場の雰囲気作りにご協力よろしくお願いいたします。
 








今回のイベントは、Fairy商会ブログ開設2周年も兼ねております。

仮面舞踏会の主催側の狙いとしては、より本物っぽい舞踏会の雰囲気をネットラジオと共に楽しんでいただいて、女性をダンスに誘い出すドキドキ、男性にダンスに誘われるドキドキ、みんなに見られて踊るドキドキを楽しんでいただいて、「非日常」を楽しんでもらえたらイイナーと思ってます。

なかなか誘えないもどかしさや、周りの様子を伺い合う緊張感なんかもイベントの一部として楽しんでいただけたら幸いです。

参加者の皆さまでマナーを守って一緒に楽しいイベントにしましょう♪
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げますm(_ _)m



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

感謝をこめて生歌がいいとおもいます!!v-14

  • 2008/04/20(日) 21:51:15 |
  • URL |
  • 教祖えれ #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

久しぶりにEサバにおジャマしてみました。
楽しかったです^^ アリガトー

  • 2008/04/20(日) 23:39:43 |
  • URL |
  • おまつ #-
  • [ 編集 ]

>教祖えれ さま
いつもありがとうございますm(_ _)m
歌は・・・「商会ショップはFairyだ~♪」で勘弁してください><
こうみえて、結構ナイーブなのです><

>おまつさま
こちらこそありがとうございました~!!
たまにですがBサバにお邪魔してます。
またお会いできる日を楽しみにしております^^

  • 2008/04/20(日) 23:54:18 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/871-53de3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

