Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



Fairy商会イメージビデオっっ!!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は225です。
(納品ご協力ありがとうございますm(_ _)m)




今年の初春オークションで、り(仮名)が落札した
「あなたのイメージビデオ(動画)作成します権」で作っていただいた動画が
出来上がったとアーセナルさんから連絡をいただきました!
ひゃっほーーーーーーーーーぅ!
ということで、さっそくご紹介っっ 





FC2ブログランキング
アーセナルさんとFairy商会の愛と涙の結晶!?に応援のポチっとなをっ!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あふ!

動画 みえましぇ~~ん(>_<)

  • 2008/05/03(土) 21:36:45 |
  • URL |
  • Char♪ & Jeanne♪ #Pv59O00s
  • [ 編集 ]

ついでにニコニコ動画もUPしましたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3184421

  • 2008/05/03(土) 23:22:27 |
  • URL |
  • アーセナル #-
  • [ 編集 ]

すげー!
かっちょいいです!

  • 2008/05/04(日) 00:18:56 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

いいですねぇ♪
アーセナル様のBlogで紹介されていた「おまけ」の方も
素敵だったので、そちらと合わせて、いい記念になりましたね☆ミ

  • 2008/05/04(日) 16:52:54 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

レス遅くなってすみません><

>Char♪ & Jeanne♪さま
あれ~~?><
youtubeが不調だった件と関係あるのかな・・・?
まだ見れませんか??

>アーセナルさま
遅ればせながら、そちらも記事にしちゃいました♪

>フェルディナンドさま
うむ!

>風華さま
本当に!

  • 2008/05/06(火) 23:14:40 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/884-389b08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

