Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



イメージビデオ別バージョンッッ!!!!!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は225です。
(納品ご協力ありがとうございますm(_ _)m)




イメージビデオの別バージョンがあるということで
昨日に引き続きましてご紹介させていただきますっっ 



Fairy商会がどんな感じの商会か紹介するのだったら
こちらのほうがわかりやすいかもしれませんね♪
懐かしい画像もたくさん出てきます^^


FC2ブログランキング
イメージビデオ普及に応援のポチっとなをお願いします!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 これはなかなか素敵なイメージビデオですねえ。

 ところで私事ですが、ちょーっといろいろ多忙で、ネット環境も整っていない状況になってしまったので1,2ヶ月お休みします~。

 ではでは。

  • 2008/05/05(月) 17:43:44 |
  • URL |
  • 駒場の猫 #-
  • [ 編集 ]

>駒場の猫さま
了解しましたー><;;;
駒場さんの記事がまた読めるの待ってます><

  • 2008/05/06(火) 23:16:54 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/885-fe59d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

