Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



新緑の季節

ゴールデンウィークも今日で終わり。。。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
来年は秋にも大型連休があるそうですよ!!


5月といえば青葉若葉が美しい季節ですね。
イメージビデオの懐かしい画像を見て
久しぶりにコラージュSSにしてみました↓
ニンフ(妖精)の腰掛
ヨーロッパの方では五月祭とかあるみたいですけど
大航海時代Onlineではやらないんでしょうかねぇ?

今回のライブイベントはまだ全く手をつけていない
り(仮名)なのでした・・・


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/887-fb46847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

