Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


さよならだけが人生だ

・・・と言ったのは誰だったか。。。

Fairy商会は入退会自由のショップ商会です。
正直、一応代表のり(仮名)も会員全員のお名前は覚えていません。
(入会時に商会管理局からメールが届くので
なんとなくは頭に入っていますが・・・^^;;)

自動脱会でなく退会する方は
直前にメールを下さる方が多いのですが
フレンド登録をしていないことが多く
お返事を出したくても出せない方がほとんどです。

ここで、改めて、と言ったら失礼になるかもしれませんが
お礼を言わせてください。
ありがとうございましたm(_ _)m
貴方の大航海時代Onlineライフに少しでも役に立てたのなら幸いです。
手を振る


しつこいようですが
Fairy商会は入退会自由、国籍・職業不問です。
気が向いた時に空きがあったらいつでも入会どうぞ♪


「そうだ、求めるべきは出会いである」
と言ったのはサン=テグジュペリです。
また、新たな出会いがわたしたちにありますように。

FC2ブログランキング
▲面白ブログとの新しい出会いはこちらから



何故、いきなりこんな記事を書いたのかというと。

副代表のウ(労働者・匿名希望)さんが退会されました。
Fairy商会ブログを立ち上げてから
共同執筆やねとらじなどで
かなり早い段階で協力を申し出てくれた方のおひとりでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

リアルが落ち着いたらサブキャラで戻ってこられるかもしれないとのことでしたが
そのときはまたよろしくお願いいたします!





FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 ワタクシの方にもメールが来ておりましたが、
退会されたあとだったので、返事が出せずにいました。
最近は、お忙しいようでしたが、行動力があって頼れる存在でしたよね。
この場をお借りして、ワタクシからも お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>

  • 2008/05/10(土) 18:16:20 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/892-ece0a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

