Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


小さな幸せ

こんにちわ、葡萄大好きフェルディナンドです。

今日は、酒場でまったりと語らっておりました。

すると、幸せとは何?
と女の子に聞かれました。

私は日々、航海をしている事自体が幸せだと思っています。
がその中でも更にふと幸せを感じるときがあります。

酒場で語らうfer


例えば毎日ポチッとしてみるとか・・・
FC2ブログランキング



それは
リスボンを出航して「ここだ!」と思った方角に船首を向け
ドンピシャでマディラの港に入港できたとき。


それは
まったく同じカラーリングの船とすれ違ったとき。
僻地であればあるほど幸せ度up


それは
売り上げがゾロ目だったとき。


それは
ワインを造っていて、干しブドウと行動力が同時に0になったとき。


それは
連続で身体言語が成功したとき。


こんなことで幸せになれる私は幸せ者です。

女の子は「人それぞれ違う形の幸せがあるのね」と納得してくれました。


あなたの幸せはなんですか?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

交易品を売った後、所持金額がゾロ目だった時も
ちょっと幸せになっちゃいます~^^

あと、フレンドや知らない人とのほんのちょっとした触合いで
ほんわかするときもありますね^^

  • 2008/05/26(月) 23:29:24 |
  • URL |
  • り(仮名)  #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

おいらなんか、フレに町や洋上でエモーションしてもらったときや、暫くインしてないフレを久々に見かけたときも小さな幸せですね。

あ、あとクエストなどで知っている地理用語とか歴史用語なんかが出てきた時も嬉しいですね~。

  • 2008/05/28(水) 17:47:52 |
  • URL |
  • ボームォ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/901-c4869a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

