Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【風華の航海日誌・風華の秘密?】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
オークション前日のLSLにて♪

 以前、LSLへ遊びに行った際、
『オークションでネタ出品するものさけべーー!』という お題に対して、
『シスターの秘密♪』と答えてみました。

 今日は、『シスターの秘密』ではなく、
ワタクシ自身の秘密を公開しちゃいたいと思います♪

 『風華の秘密』が気になる方は、続きを読むへどうぞ♪
その前に、こちら(↓)を よろしくお願いしますね♪
 
FC2ブログランキング



 さて、ワタクシ自身の秘密の件ですが、
ウインプルをとると、実は・・・
ウィンプル♪

 ↓
 ↓
 ↓

ドレッドヘア♪
ドレッドヘアだったりします!!!!

 まぁ、そんなマイブーム♪
普段は、また違う髪形なんですけどね☆ミ

 隠されたトコロには秘密があるものなのです!
こちら(↓)にも秘密が隠されているかも!?
 
FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドレッドヘア!いいですよね~^^
先日サントドミンゴ郊外でちょと探索してみたんですが
見つかりませんでした^^;

  • 2008/05/25(日) 23:41:56 |
  • URL |
  • り(仮名)  #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

そんな秘密があったのか!Σ( ̄□ ̄;)

ところで
なぜ♂のドレッドヘアは無いんだー!

レニークラヴィッツみたいな 頭にしたいのに!

  • 2008/05/26(月) 00:35:55 |
  • URL |
  • アーセナル #-
  • [ 編集 ]

>商会長さま
 ドレッドヘアはカリブでの探索でしか
入手できないのが難点ですよねぇ(泣

>アーセナルさま
 そういえば、ドレッドヘアって、女性限定ですよね。
確かに男性も付けられたらカッコイイかも♪

  • 2008/05/27(火) 21:48:47 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/907-52ef6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

